[gtranslate]

横浜大会 ザック戦を終えて

横浜ラジアントホール大会

ありがとうございましたexpression/eps_delicious.gif

 

ザック戦を振り返り自分が

思った事を書きたいと思いますexpression/eps_confident.gif

 

まずザックに対して感謝

そして試合をさせてくれたノア

お客さんに感謝ですdecoration/dcr_shine.gif

選手としてこんなやりがいのある選手がいるのは本当に幸せです

もちろんザック以外のノアの選手たちも

昨日は改めて幸せというか

選手としての喜びを感じましたexpression/eps_catface.gif

 

試合に関しては

実はかなりビクビク試合してましたexpression/eps_icon_389.gif

というのもブログにも書いたけど

前回のシングルでは勝ってるけどタッグ含めたら勝率はよくなくて

いつ関節とられるか、いつ丸め込まれるかdecoration/dcr_sign02.gif

かなりドキドキdecoration/dcr_heart02.gif

絵文字の使い方まちがってるかも(笑)

過去のやられてきたことを警戒しまくりだったexpression/eps_coldsweats01.gif

先を考えながら動くというか

そんな感じだったし

作戦的に序盤からガンガン行きなるべく早い段階から

仕掛けていこうというのは良かったかなと振り返っていますexpression/eps_catface.gif

最後のケブラドーラフロウジョンが決まらなくて

あのような切り返しで腕とられて

ジムブレイクススペシャル

なんでもスペシャルな技だったようで

そんなスペシャルを出してくれるなんて

オレもまだまだ警戒されてる存在なのかな?

コメントみたら『大原さんはストロングだから』

とあった。良かった、

ザックからそう思ってもらえてるなら

まだノアでやっていけそうだなexpression/eps_smile.gif

さすが海外で大きな結果をだしてきた

ザックdecoration/dcr_shine.gif勢いも実力も凄かったですdecoration/dcr_up.gif

オレもまだまだ塞ぎ込むわけにはいかないから

虎視眈々、機をねらっていきますexpression/eps_catface.gif

 

今回の試合は皆さんにはどう映っただろうかdecoration/dcr_sign02.gif

また大原VSザック、

大原のシングル見たいと思ってくれた人が

いたことを願いますexpression/eps_face_003.gif

 

 

インスタの方にも書きましたが

自分が今言いたい事、伝えたいのは

自分は

シングルでもタッグでも

なんでも毎試合、常に最高の試合にしたい

パフォーマンスを見せたいと思って

リングに上がっていますexpression/eps_confident.gif

その時その時表現の仕方は違うかもしれません

ただ表現の種類が違うだけで

常に真剣に考え、最高の試合をして

楽しんでもらいたいと思っています

 

感性の世界ですしお客さん1人1人

受け取り方は違うので

好き嫌い、うける、すべる

評価の差はあると思います

 

自分はシングルだからいつもよりがんばった、

タイトルマッチだからがんばった

そういう差はありません

いつでもどんな時も真剣ですdecoration/dcr_other_006.gif

そういった気持ちでリングに上がらせてもらっています

 

次は10月16日後楽園ホール大会

いよいよグローバルリーグ戦も開幕decoration/dcr_sign03.gif

楽しみですdecoration/dcr_shine.gif

 

というわけで今日もムイビエン(●´ω`●)

 

改めて試合ができる喜び感じました

皆さんありがとうdecoration/dcr_shine.gif

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---