[gtranslate]

新たなプロレスラー誕生!その名は清宮海斗!!

おはようdecoration/dcr_sun.gif

 

いよいよ今日はディファ有明大会

 

こないだの千葉大会では

いい具合に顎に蹴りが入り大苦戦したdecoration/dcr_sweat01.gif

歯が痛いとかでなく脱臼してる歯茎らへん

まぁ口周りに激痛がきて自分との闘いでしたexpression/eps_shock.gif

 

レントゲンを撮ったらこの1か月で歯根がだいぶ

良くなってきているようなのでとりあえず

回復してきているようで良かったdecoration/dcr_up.gif

 

23日にまであと2週間decoration/dcr_other_006.gif

いい状態で当日を迎えれるよう

激しい日々の試合を乗り切っていきたいexpression/eps_emoji_013.gif

 

今日はなんといっても

清宮海斗のデビュー戦decoration/dcr_shine.gif

清宮は高校を出て入門

最近では若くしてプロレス界に入る人はあまり決して多くないので

貴重な人材だ

なんでもノアでは10代でデビューするのは清宮が初とのことdecoration/dcr_sign03.gif

ノアは新人育成、デビューする人間が非常に少なかった事が

団体にとって弱点でもあったので

今年は友寄、清宮のデビューとあり

これはノアにとって非常にプラスだったと思う

 

清宮は高校を出たばかりとは思えない程

しっかりしていて彼が注意されたり怒られたりなど

そんなシーンを自分はほとんど見たことがない

 

なんどか食事会にも清宮を連れて一緒に行ったことがあるが

最近の若い子とは違く

なんだか昭和世代のような感じさえ自分はした

 

プロレスをやるというのは

非常に困難な事で

リングに上がるまでには

想像では考えられないぐらいの壁があるし

本や選手の体験談などをきいて

良く知っているつもりでも実際に入門して経験すると

なんてことなくいつもみていたはずの

プロレスの難しさや

プロレスラーになることの困難さをとんでもなく痛感する

体力的な事、技術的な事、人間関係、上下関係、事務的な事、業務的な事

一般社会と同じような苦労もあるが

一般の人からしたら首をかしげるような独特なプロレス界特有の厳しさ難しさもある

どんな分野でもなにをするにも

1人前になるのは大変な事

夢を持ち、人生懸けて挑戦し

困難に負けず

デビューまでたどり着いたことは

一人の人間として自分は素晴らしいと心から思うexpression/eps_confident.gif

 

今日はぜひ一人でも多くの人に

人生を懸けて一生懸命やってきた若者が夢を叶える瞬間を見て欲しいと思う

 

もちろんプロレスのリングに上がれば

そこは練習とはまったく違う

別世界がやてくる

四方にはお客さんがいて

視線が全身をつきさすようにやってくる

耳には声援が入ることもヤジがはいることもある

照明の熱さで普段とは違うくらい体力が奪われ

緊張で心拍数が上がり息が上がり動けなくなるかもしれない

凄い特別な技や特別なパフォーマンスがある

試合じゃないかもしれないが

人が夢を持ち努力して夢を叶える瞬間というのは

なかなか見れるものじゃない

 

間違いなく

清宮海斗が今までの人生でやってきた努力の成果を出す日である

 

ぜひそんな姿を見てください

なかなか普段感じることのできない物が

心に生まれるんではないかと思います

 

今日は清宮のデビュー戦をはじめ

普段なかなか見れない興味深いカードが目白押しですdecoration/dcr_shine.gif

 

ぜひ今日は19時にディファ有明にお越しくださいdecoration/dcr_up.gif

 

どんな団体でもプロレスを選び、プロレスをやる人が

増えるのは自分は非常に嬉しいです

プロレスが盛り上がりたくさんの人がプロレスを楽しんでくれるのを

常に願いますexpression/eps_confident.gif

 

さぁ今日も拳王と熱くぶつかりたいと思いますexpression/eps_emoji_012.gif

 

今日は19時ディファ有明で会いましょうdecoration/dcr_up.gif

というわけで今日もムイビエン( `ー´)ノdecoration/dcr_other_018.gif

 

decoration/dcr_flair.gif今日のサイン会は拳王だよぉ~~~decoration/dcr_other_004.gif

18時40分ぐらいを予定

ぜひ仕事や学校終えてがんばってきてね~~~expression/eps_happy01.gif

拳王タオルなくなる前にGETだよぉ~~expression/eps_face_002.gif

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---