[gtranslate]

VS金丸義信 タイトルマッチ決定!!

 

こんばんはexpression/eps_emoji_012.gif

 

5月4日の後楽園大会で金丸選手との

GHCJr選手権が決まりまして

調印式も終えましたexpression/eps_face_003.gif

 

 

会見でも言いましたが

非常に4人の中ではVS金丸撃滅要員としては

うってつけなのが自分だと思いますexpression/eps_emoji_2515.gif

彼のようなタイプには

様々なスタイル、クラシカルに柔軟に対応できるタイプが

非常にかみ合うように思えます

そして彼が最近スタイルに鈴木軍というスパイスをいれた

言うならば新生 金丸義信といった感じと捉えていて

まぁ過去の金丸選手と試合したことのない自分が

あれこれ憶測と推測で物を言うのもおかしいかもなんだけど

鈴木軍のスパイスを入れて

過去の金丸義信より今の金丸義信の方が

むしろ自分のRUDOとしての血が騒ぐなと…

2人でどんな世界観、どんなプロレスができるのか楽しみdecoration/dcr_flair.gif

 

GHCJrの初代チャンピオンであり最多戴冠チャンピオンdecoration/dcr_shine.gif

 

そんなJrのレジェンドレスラーなので

自分の『レジェンドキラー』

アビリティが久々に発動するのではないかなexpression/eps_emoji_2515.gif

 

とにかく今は21日から始まる

大原はじめ

VS金丸義信編を

楽しみにしていてほしいexpression/eps_emoji_011.gif

 

というわけで今日もムイビエンexpression/eps_good.gifdecoration/dcr_shine.gif

 

5月4日ぜひ

応援きてくださいねexpression/eps_face_007.gif

 

現在の金丸選手の印象

 

『昔のPSのゲーム 王者の魂にでてたなぁ』

 

『ノブっていうよりモブ』

 

『鈴木軍で若干浮いてるイメージがありline外しとかにあってないか勝手に心配』

 

 

 

 

 

 

―挑戦者決定トーナメントを振り返って

<大原>「プロレスリング・ノアにきて約3年になるんですけど、シングルでの実績が乏しくて、そこを気にしていたというか、キャリア的にも年齢的にも、切羽詰まるものがあったので、昨日のトーナメントにかけるものは並々ならぬものがあって。でもやっぱり、拳王に勝って、その後、桃の青春のどちらかに勝つというのは、非常に困難なことで高い壁でした。案の定、拳王との試合で大きなダメージを負ってしまい、メインの原田戦では正直、満身創痍で。今も痛みはひどいんですけど、アバラのほうにダメージが大きく残ってしまい、動きのある試合ができなかったことをすごく後悔しているんですけど、自分的には諦めない気持ちというのを非常に持っていて、その気持ちだけは出せたと思っています。好き嫌いはあるでしょうが、自分の諦めない気持ちを出すっていう一つのプロレスのスタイルが功を奏し、最後には粘り強く3カウントを狙っていき、勝てたことが自分としては大きな自信になりました。拳王、原田、小峠という素晴らしい3人の相手に感謝しつつ、彼らの思いを胸に秘めてタイトルマッチに挑みたいと思います」

―金丸選手はトーナメントをご覧になりましたか?

<金丸>「試合も見てないし、興味ないからね」

―コメントを受けて金丸選手の印象は?

<大原>「実際、お会いするのも、お話するのも過去になかったので、正直、プロレスリング・ノアの金丸選手、今は鈴木軍ですけど、僕的には印象がないんですね。今は鈴木軍でノブって言われてますけど、僕からしたらモブって感じで、その他大勢っていうか、モブキャラというような印象しかありません。でも、鈴木軍どうこうではなくてですね、僕が中学校ぐらいの時から金丸選手は活躍されてましたから、よくテレビゲームですとか、テレビでもよく存じ上げております。そして自分の(師匠の)ウルティモ校長ともコンビを組んでいたのでそういうところもよく知っています。今回4人の拳王、原田、小峠というなかで、自分が今回勝ち上がることができて挑戦するわけですけど、非常に金丸選手にとっては残念だなと思うことがありまして。僕ってプロレスリング・ノアでは知られてないんですけど、レジェンドキラーという顔がありまして、数々のジュニアのレジェンドの選手にタイトルマッチで勝ってきたという過去があります。ですから、そうしたレジェンドキラーというアビリティーが今回金丸選手に発動して、僕が一番ベルトを獲るのにふさわしいというか、この4人の中で自分が一番可能性が高いと思っています。なので、金丸選手は一発で獲られる可能性が非常に高いと思います」

―コメントを聞いていかがですか?

<金丸>「よく喋るなと。その一言。シングルにこだわってるけど、当日は1対1か、1対4かどうなるか楽しみだ」

―タイトルマッチに向けて意気込みを。

<大原>「鈴木軍のスタイルでくると思うけど、僕はデビューした時から散々メキシコでルードとして、アレナ・メヒコとかアレナ・コリセオでやってるので、そういった闘い方はむしろこっちの土俵だと思っています。ドンドンやってもらって構いません。それがすごく楽しみです。たぶん、前哨戦も組まれるでしょうから、そこからすごく楽しみにしています。そしてレジェンド、GHCジュニアの初代チャンピオンであり、7回だっけな? なんか一番ベルトを巻いているんですよね。そんなレジェンドからベルトを獲るのはとてもおしくて、ムイビエンだと思っています。楽しみです」

―金丸選手意気込みを。

<金丸>「このよく喋る口を当日まで黙らせてやるから。それだけ」


「グローバル・タッグリーグ戦2016」優勝戦 5月4日(祝・水)後楽園ホール大会 決定カード

◆GHCジュニア・ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
(第31代選手権者)金丸義信 vs (挑戦者)大原はじめ
※第31代選手権者の2度目の防衛戦となります


「グローバル・タッグリーグ戦2016」優勝戦 5月4日(祝・水)後楽園ホール大会 大会情報

【大会名】
「グローバル・タッグリーグ戦2016」

【大会日時】
5月4日(祝・水) 開場:17:45 試合開始:18:30

【会場】
後楽園ホール


「グローバル・タッグリーグ戦2016」優勝戦 5月4日(祝・水)後楽園ホール大会 チケット情報

【前売り】
S席 10,000円
A席 7,000円
B席 5,000円
C席 4,000円

【当日】
S席 10,000円
A席 7,000円
B席 6,000円
C席 5,000円
D席 4,000円


「グローバル・タッグリーグ戦2016」優勝戦 5月4日(祝・水)後楽園ホール大会 プレイガイド情報

ローソンチケット 【Lコード:32637】
ローソン、ミニストップ店頭ロッピーにて購入可能 0570-084-003

チケットぴあPコード予約専用 【Pコード=594-150】
ぴあスポット、サークルK・サンクス全店、セブンイレブン全店にて販売・発券可能 0570-02-9999
http://pia.jp/t

e+(イープラス) http://eplus.jp/
パソコン&携帯にて予約→セブンイレブン全店、ファミリーマート各店頭にて購入可能

後楽園ホール5階事務所 03-5800-9999
書泉グランデ(神保町)03-3295-0011
書泉ブックタワー(秋葉原)03-5296-0051
チャンピオン(水道橋)03-3221-6237
うまい肉と麺の店 ヨネ家 03-3751-3050
プロレスの街 FIGHTOWN http://www.fightown.com


 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---