[gtranslate]

あれから4年半!プロレスラー仲川翔大と初遭遇

今から4年半前のブログに




20160728-221206.jpg




うちの若手の一人

シェフ

面接であった時に
川越シェフっぽい感じしたからそれから
シェフと呼んでいる

シェフは細い

とにかく細い

頑張る気持ちはある
やつなので
とにかく
大きくするため
協力しようと
とにかく食べさせまくったりウェイト一緒にしたりと日々成長している!

まだガリガリだけど
近い将来
一緒に試合できるような
選手にしたいです☆


と書いた。

あれから4年半


今日ついに

お互いがプロレスラーとして

リングでプロレスした


もう12年以上プロレスしてる自分と

1年そこそこのキャリアの仲川では

やはり差は誰の目にも明らかだったと思う

でも

巡り巡って

あれから4年ほど経ち

リングで初めて会い

自分が知ってるシェフでもなく

ハイステップでもない

プロレスラー 仲川翔大がいた

彼は実力差を肌で感じたろうし

かなりいやらしい攻め激しい攻めで

ふらふらになりながらも

向かってきた

凄い闘志を感じた

特に最後張り手をガンガンくらわしたのに

まさかやりかえしてくるとは‥‥


実は昔彼がエキシビションでお客さんの前でスパーリングをしたさい

あまりにも逃げ腰な気持ちの見えない試合をして凄く叱った事がある


もちろんそんなのは

数年前だし比べるのも

失礼かもしれないが

いまや熱い気持ちのある選手になったんだなと嬉しく思った

もちろんまだまだ技術的なことは

未熟だけどそんなのは

これから練習し試合し

身につけ成長していくだろう


彼らからしたら

厳しく、怖くて、嫌な奴

大嫌いな先輩であろう自分

今日もあんだけきつい攻めしたのに

そんな自分に

もう一回といってきた

仲川翔大凄いタフで

熱い気持ちのあるプロレスラーだ

ぜひ俺がまだ動けるうちに

もう一回試合したいね


今日は少し

ほんの少し感傷的になった


アスカプロジェクトありがとう


というわけで

今日もムイビエン











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---