[gtranslate]

平柳玄藩 引退前夜に思う



Click to view video.

いよいよあしたが終われば

もう来週の試合には

いないし

試合が組まれることもなくなる

わかってるんだけど

改めてなんか

さみしいっていうのかな‥

さみしいだけじゃなく

いろいろ感じてしまう


プロレスラーってたしかに

敷居的な事を言えば

昔より下がったとかいろいろある

と思う

自分も身体は大きくない。


メキシコでは非常に身近に

プロレス、ルチャリブレがある

日本の町に空手やら柔道とかが

習えるような感じで誰でも

健康ならプロレスが学べる

そのへんのジムにクラスあったり

するのよ

そのせいか

非常にルチャをやる人が多い


メキシコにはルチャドールの

プロのライセンス発行があり

ライセンス発行だけで数千人いて

ライセンスなくやってる人もいれたら

1万人くらいしてると聞いたことがある

真実はわからないが

あちこちで試合しててたしかに

自分が出た試合や

試合したことある人みても

そのへんのおじさんが試合してて

膨大な数の人がいるのはわかる

アレナメヒコにでて

活躍する選手はだいたい

そのうち男女合わせ100人くらいなもんで

入れ替わりも激しく

非常に狭き門だ


日本とメキシコで

環境はまったく違うといっていいぐらい違うけど

日本もメキシコも共通して

デビューも

もちろん非常に大変だが

それ以上にやっていく事

プロとして続ける難しさがある


10年やり続けるなんて

身体的にも精神的にも簡単ではない


様々な苦労や葛藤があったと思う


命と人生を懸けて

取り組んできた事

その終わりを明日迎える


ノアという団体でデビューし

そのノアで引退をする


なんだかそんなプロレス人生に

羨ましさも感じつつも

苦労や努力を思うと

ずっと見てきたわけではないが

いろいろ察する


ありきたりな言葉だけど

明日は悔いのない

最高に幸せな時間を


諦めないでデビューし

10年闘い続けてきたことを

心から良かったと思ってもらいたいし


そしてみんなで送りだしてあげたい


明日は自分は

第一試合


興行の幕開けから

会場をしっかり

ムイビエンにしたい


平柳さんのメインに繋げる

素晴らしい幕開け

任せてください


これからのノアを担う若手と

今まで戦ってきた

ノアJrの戦友がしっかり

オープニングからお客さんと

盛り上げます





20160909-232751.jpg


ぜひ明日は12時後楽園ホールに

お越しください

お願いします



さぁ最後に

思いっきり祭囃子を響かせましょう


明日は後楽園で

ムイビエン






20160909-233127.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---