[gtranslate]

鈴木軍を経て

連日寒い日が続いてますねdecoration/dcr_snow.gif

乾燥もしてるから加湿器買ったんだけど

やるとぜんぜん違うねdecoration/dcr_up.gif

喉痛くなりがちだから気を付けないといけない

バスではマスクしておこうexpression/eps_face_017.gif

 

長かったような短かったような

鈴木軍との闘いが終わった

 

プロレスリングノア

鈴木軍編が終わり

これから新章に進む

自分はそう捉えている

 

この2年いろいろあり

様々なレスラーにドラマがあった

目立つ人も目立たなかった人もこの2年の積み重ねがあり

選手にとっても会社にとっても学びがあったはずだ

良い事も悪い事もある中で

この経験をこれからに繋げていくことが大事である

 

プロレスは自分一人ではできない

相手ありき

そしてリングや会社、お客さんあってこそ

好きや嫌いとか各々の感情は別として

鈴木軍にたいして感謝の気持ちはある

やっぱ鈴木軍だからこその経験値があったわけだし

それはプロレスラーとしての試合もそうだし

興行という枠で見た時の今までにない要素だったり

今までのノアにはない事が多々あり

そこをどうこれからに活かすかだと思う

どんな事にもメリット、デメリットはあると思う

プロレスにおいて100%うまくすべてがいき

全員が称賛ってのは不可能だと思う

赤コーナー、青コーナーどちらの選手にも

応援している人がいたり想いがあるはず。

だからどちらが勝っても

ハッピーエンド、バッドエンドが生まれそれは

観た人や感じ方人それぞれなんだと思う

 

抗争があり

お客さんのヤジだとか

ペットボトル投げたとかそういった

問題も出た

本来、誰しもが不快な思いはしてほしくはない

前にも書いたけどノアの中で起きたらそれはノアファンとなる

こないだニュースであるアイドルのファンが暴徒と化して的な記事をみた

きっとそれはごく一部なのに

大々的にニュースになりきっと非常にあーあそこのファンは

みたいな捉え方をされてしまうだろう

プロレス界だろうがサッカー、野球だろうがアイドルだろうが

どこでも一部なんかしらある

サッカーでも差別的な発言とかニュースでやってたよね。

結局、○○のファンってわけじゃなく

その個人の問題なんだけどそれは世間はそうは思わない

だからどこのファンであろうが

気を付けなければならないんだろうなぁと思う

人それぞれだから、助け合いじゃないけど協力し合っていくのが

大切なんだろう。

自分が見てたプロレスの思い出だと花道歩くヒールレスラーに

ゴミが飛び交う!なんてのを覚えているが

それはそれでプロレスの味なような気も個人的にはある。

しかしそれで選手なりお客さんに怪我や

トラブルがうまれる可能性もあるわけで

やはりそれはよくない

メキシコを中心に海外経験の豊富な自分が経験してきたことは

マナー違反なんて生ぬるいもんじゃない経験もいっぱいあります(笑)

日本では少しでもマナー向上しようとなる当たり凄いなって思うとこもあります。

メキシコでは絶対ないよ(笑)向こうはヤジなんてレベルじゃないし(笑)

 

 

明日から新たな闘いの始まり

いちルチャドール、レスラーとして

考えていることもあるし。

いろいろ変えたい

いきなり

ドーーーーンって変えられはしないだろうけど

新たな挑戦

 

まず名古屋の試合から

 

この2年

自分は無駄ではなかった

様々な感情を抱き背負い

これからもやっていきます

個人的なことよりもノアという団体がどうしたら

ベストなのか

自分自身を客観的にみて

自分の感情よりなにをチョイスし自分がしたら

ノアが良いのかそこを大事に踏まえつつ

いろいろ自分自身新たにやっていきたいと思います

 

そして、鈴木軍、ノアとかカテゴリー別でなく

試合をさせてもらい

ファンのみんなに感謝です

 

もう少し日本でもプロレスやらせてください

応援宜しくお願いします

 

さぁ

明日からの新たな闘いに向けて準備だexpression/eps_face_009.gif

 

というわけで

みんなで今日もムイビエンexpression/eps_good.gifdecoration/dcr_shine.gif

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---