[gtranslate]

杉浦貴戦を終え

松本大会ありがとう


杉浦貴とのシングル

濃密な時間だった


自分としては

非常に前回よりも手ごたえがあり

なんか成長、向上を感じた

年齢的にもキャリア的にも

パラメータがぐんと上がる事は

もうほぼないが闘い方、攻略というのか

vs杉浦貴の

闘い方がうまくなったのを感じる


今回作戦としては

正調のムイビエンを早めに出せる段階でだす。もちろんかわされるのを見越して

そしてムイビエンをかわしたという

意識を持ってもらい

隙をついて変形のムイビエンを極める

それが勝機を掴める作戦と考えた。

腰に徹底的にダメージを与え

リストクラッチカナディアン式バックブリーカー(ハッスル時代にムイドゥエレと呼ばれてた)から正調ムイビエンが一番

形として好ましいフィニッシュだが

杉浦貴を投げるのは容易ではない。

だからコツコツ、与えれるだけ腰にダメージを集中させてここぞで

変形のムイビエンを仕掛けた

この作戦は見事成功した

しかし極めきれなかったのは

こちらのダメージもかなりのもので

かなり精度の低いかかりになり

ギブアップを奪う事はできなかった

しかし、あの杉浦貴もだいぶ腰の

ダメージを感じていたのを感じる

階級差はあるものの

負けは負けだし

一撃一撃が凄まじく

ぶっ飛ばされたのは

非常に悔しい


ポジティブに良かった所を

振り返り糧にする


お客さんからしたら?

の付くカードに感じた人もいるかもだが

定期的に組んでほしいと

オレは思っている

ずっとNOAHで闘ってきた漢との

闘いから学びはでかい

GHCJrヘビーチャンピオンとして。

海外デビューでありまったく

経験や畑違いの自分にもっとNOAHを叩きこんでほしい

そして常に自身も進化したい



20170323-214411.jpg


5日間のツアー終了

1日1日がなんだか大きな意味をなす

日々で充実感を感じました

この流れを大切に25日の後楽園でも

なんとか次の一手にうつりたい


というわけで

今日も

ムイビエン


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---