[gtranslate]

今日から高校生!

いよいよ新年度になり

皆さんの中にも新生活を送っている

人がいるんではないかな

自分も

入学式

専門卒業したの16で

18から

14年プロレス生活

まったく違う環境、今の状況が

むしろ非日常で今めちゃくちゃ楽しい

プロレス界に入り闘龍門練習生、メキシコ生活

新日本ロスに行ったり

CMLLや世界あちこちでの経験

特に北朝鮮なんかは2度と行けないような体験。

思い返せば非日常的な生活が

当たり前な生活で特に海外なんかは日本人の自分からしたらありえない経験ばかりだった。プロレスにしても大箱ばかりで

観衆が5000とか1万とか当たり前な環境で

今の状況考えたらいかに幸せな

レスラー人生を歩めたかと思う

そんな生活、経験を経て今

どこにでもありそうな

当たり前な高校生活に突入した

想定内だけどまわりは15歳笑 

先生が37歳だから先生との方が近い笑

 いろいろ周りに言われますが30すぎて新しい事のチャレンジや学業なんてなかなかできないしできるなんて自分は幸せだと思いました

高校卒業が最終目標ではない

自分が目指す先はまだまだ先  

道のりは長い。

はっきり言えばバカにされたりなんてのは

よくあります

でも、自分の人生は自分が主役だし

目標や夢に向かい努力することは

何歳でも恥ずかしい事ではないと思う

今の自分は学力小学生以下だと思う、これは恥ずかしいしよくない

だからこそね、1からしっかり高みを目指してがんばります

しっかり結果だせば下克上受験みたいに

ドラマ生まれるかもだし笑


帰り見るからに不良みたいな子達7.8人に囲まれて大原はじめさんですよね?

って言われいきなり因縁つけられるのかと思いきや

これから宜しくお願いしますって

プロレス好きなのもあるらしいが

不良みたいな子のが礼儀あったりクラスのことにも積極的だなって思った

普段なかなか感じれない体験や経験だ

そして体育会系の担任の先生(国語)で楽しいクラスでほんとよかった


高校生とルチャドール

二足のわらじ

普段は高校生、試合の日は

ルチャドールに変身

そんな生活、人生を楽しみたいと思いますなんかタキシード仮面みたい

まもちゃんは大学生だけど笑

まだまだ15くらいの子達には

プロレス見たり知る機会は少ないようなのでしっかりプロレスを知ってもらえるように文化祭とかではぜひプロレスやりたいね


さぁ今日もがんばろう


というわけで

高校生活もムイビエン




20170407-091533.jpg

担任の山上先生と



あまりに新鮮で人生初校長先生の話がおもしろいと思った笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---