[gtranslate]

いよいよ体操着着るのかな?

新潟大会が迫ってきているdecoration/dcr_sign01.gif

グローバルタッグリーグ開幕

というわけで

ヘビー級の選手のタッグの試合が

興行のメインであり

軸のシリーズだがJrも陰に隠れるつもりはない

新潟の開幕では

Jrのタッグ選手権が一番ムイビエンな試合にするdecoration/dcr_up.gif

対抗心が燃えるね

闘いは相手だけではない



20170419-094655.jpg



3連戦を終えて

月曜からオフdecoration/dcr_shine.gif

といきたいけど自分には学校があり

わりとゆっくりしてはいられないんだけど

学校という非日常空間が気持ちを切り替えさせてくれて

いい感じにメリハリのある生活ができているexpression/eps_catface.gif

プロレス界からまったくの別世界の定時制高校に行き

中学卒業したばかりのクラスメートに囲まれ

先生方と接して異世界生活をするような

日々新鮮で体の細胞が若返るような感覚がある

そしてまた試合でプロレス界へ行くという生活

今まで当たり前だったプロレス生活も異世界の世界から久々に来ると

刺激的でありまたまったくの別世界で

自分が2つの世界を行き交うSFファンタジーの主人公になったような

そんな錯覚すらしてくる

 

 さらに授業も始まって

充実してきたexpression/eps_face_009.gif

知らないことを知る

分らないことがわかる

なぜ若かりし時の自分は気がつけなかったのか

この喜びと感動をdecoration/dcr_sign01.gif

プロレスラーになるという目標しか見えてなかったのだが

練習と共に学業も、もう少し頑張れていれば良かったんだけどねexpression/eps_coldsweats01.gif

この歳とかにならないと分らない事ってやっぱあるね

同級生にいろいろ伝えてあげたいけど

共感などは得られにくいし伝わりにくいだろうexpression/eps_face_018.gif

でもなんとか伝えたい

なんだか危機を知らせたくて未来からやってきた人間の気持ちが

わかる気がしてくる…

 

5月の頭にスポーツ大会がある

玉入れだとか綱引きとか、大繩飛びとか徒競走とかあるdecoration/dcr_flair.gif

自分は徒競走と綱引きと大繩飛びとクラス対抗リレーに出るexpression/eps_face_004.gif

運動会みたいな感じだろうがいったいどんな日になるんだろうかexpression/eps_face_006.gif

クラスがまとまったらいいなぁと思うexpression/eps_face_007.gif

 

さぁ今日はどんな授業が待ってるのかなdecoration/dcr_sign02.gif

今日は初めての体育がある

体操着は今日配られるのかなdecoration/dcr_sign02.gif

楽しみであるdecoration/dcr_other_018.gif

 

というわけで

今日もムイビエンexpression/eps_good.gifdecoration/dcr_icon_350.gif




20170419-094947.jpg


結核検診したんだけど

移動車で来てて

まるで

マジックミラー号みたいでさ笑

マジックミラー号みたいじゃね?

と言いたかったがみんな

15歳だから自重しました笑


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---