[gtranslate]

Naviスタート 活かせ放課後の熱き課外授業

こんにちは

いよいよ今日から新シリーズ

5月のNaviも盛り上がっていきたい

グローバルタッグリーグでは

様々な闘いを通じて今回のツアーや

未来に繋がる流れが多数あったと思う

今日からまたどんな景色が待ち受けているのか非常に楽しみである

自身は5月27日にタイトルマッチを

控えており

自分のメインの闘いは

vsHAYATAになってくるが

後楽園ではvsヘビーのカードだったりもあるし様々な闘いが待っている




20170513-113603.jpg



会見でも話したが

これからも成長と進化、変化を作るべく

新たな事に挑みたい

今までと違った事に挑戦

わかりやすく言えば

普段やり慣れた技や動きではなく

はじめての技や動きを取り入れ

ファイトスタイルに変化を取りいれてみたい普段のやり慣れた動きや技は

お客さんにも浸透している分、

盛り上がりとかは作れるが相手に読まれやすくなるデメリットもでてくる技のタイミングや入りなど変化をつけていく事、そして自身の技だと認知されている技をうまく使いお客さんの盛り上がりも作っていかないと

いけないと思う

これがすぐうまくいくかはまだわからないが新しいエッセンスを

取り入れることにより自身の変化や

試合の斬新さなどが作れると思う


今日までに学校で

様々な試合に向けての事を学んだ

担任でもある山上先生には

ヘデック対策委員長として協力して

もらっている

授業終わりホームルーム終わり

すぐ、トレーニング室で体育館で校庭で

熱い課外授業を受けてきた


↓トレーニング室の様子

20170513-115655.jpg




山上先生は自身がラグビーの強豪選手だし、今はラグビーやバレーの

指導者として

全国大会に出したりしている

レベルのムイビエンな

先生である

ラグビーの動きもバレーの動きも

まったく未知で普段使わない動きであり

自分の体がついていかない

いかに今までの自分が

考えも体も閉鎖的だったかを痛感した

さて、今日の新シリーズ一発目

どれくらい前シリーズの自分と

違う自分を作っていけるのか

大阪に向けて

どのくらい勝機を

引き寄せる発見があるのか



上越観光物産センターで

17時から試合開始です

皆さんのご来場お待ちしています


というわけで

今日もムイビエン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---