[gtranslate]

感謝の福島大会 マサオ、良成、はじめフラグ立ち!?

福島大会ありがとう


どんどん各地で

ビッグマッチしていきたい


良い興行を積み重ね

少しずつファンを増やし

動員数をあげて

会社として、規模が大きくなったなって

ファンの人達と喜びあえて

一歩一歩でも

盛り上がりのある興行を

確実にやって前進していきたい


うまく言葉で表せないけど

今日の自分は特別感謝の気持ちが

胸いっぱいでした

売店ではとにかく自分が言える、

できる範囲でご来場の御礼や

楽しい時間の

共有をしたかったです


直接、全員に言えたわけでは

ありませんので

この場で御礼させてください

ありがとうございます!


興行を開催するにあたり

協力してくださったり

遠方から来てくださったり

凄くありがたいなって

心の底から思います

リングから四方のみんな見て

売店から客席や試合を見て

あぁ‥

ほんとありがてぇなって

そう感じた



今日は初観戦の人もかなり多かった

だろうし

対戦カード全体みたら

ガチっとした試合になりそうな

ラインナップだったから

自分のやるべき役割は

箸休めというか

フルコース料理のグラニテ的

役割というかね

プロレスの幅を見せたくて

いつもより1.5倍くらい

体育座り意識したな笑

あとマサオワールドでできるだけ

マサオさんを活き活きさせようと笑

マサオワールドを上手く歩かないと

旅なれテーラーしないと

マサオさんが活きないで

初見さんも常連さんも

がっかりさせるから

タイトルマッチとはベクトルの違う

相当なプレッシャーと緊張が

実はあるのだ‥

オレはね!笑

そして体育座り殺法

まさか初見の人は

オレが現役高校生とは思わないだろう‥

ふっふっふっ




20170625-221021.jpg


意外に小川さんと息が合った気がした

これはまさかフラグたったのか‥

腕攻め、腰攻め、丸め込み

一点集中型のテクニック攻めチーム‥

シツコイオトコハキラワレル

なんてどうかな

シツオト?シツキラ?

ってなに妄想してんだ


6月の試合

すべて終わりました

次は7月1日

月岡大会


そしてジュニアタッグリーグが開催


このジュニアの祭典を

楽しんでもらえるようがんばります




20170625-214620.jpg



会場でフランクフルト販売してた

おにーさん達が

Tシャツおそろにしてくれた

めちゃ嬉しかったな

『売れた?』

ってきいたら

ムイビエンポーズ

きたからムイビエンに売れたみたいで

良かった


オレがもし運営とかする側なら

夏は地方の町の青年会とか

商工会とコラボして

夏祭りイベントみたいなのして

ご当地グルメを食べながらご当地の

お酒飲みプロレス楽しむみたいなのとか

したいなぁ

今回、福島来た人で美味しい出会いが

あった人も多いのでは

プロレスをフックに様々な出会いや体験、思い出ができるのも

地方観戦の良さかも


福島と共に

一緒に盛り上がりたいね




20170625-215249.jpg



というわけで

今日もムイビエン





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---