[gtranslate]

聖書の秘密‥‥

後楽園大会ご来場

ありがとうございました


おでこの上らへんがヒリヒリと

痛む‥

あの聖書のカバー

やたら硬いぞ‥

ちょっ

ちょっと、マテオ

意外に超物理的攻撃やないか


あとね、なんか見ろって言われ

覗いたらピカッてしてたんよ

たぶんなんか仕掛けして光らせてたわ‥

会場は明るいし

聖書の中見えないし

お客さんにわかりにくいわ笑

オレにもわかりにくかったわ‥

一瞬だったから確定じゃないが

なんかあの聖書にはまだ秘密が

隠れてる

てかさ、聖書っていうより

デスノートな気がする‥


いろいろリーグ戦開幕して

試合見たりして感想がある

あしたゆっくり整理して書いてみよう


今日も次回の後楽園も平日で

なかなか来場が厳しい人も

多いと思いますが

ほんと観て良かったと言える

興行になることは間違いないと思います

特に今日観た人は

27日の期待感が膨らんだと

思うし今日観た事で

27日を更に楽しく観る事ができると

思います


ご来場いただいた皆さん

ありがとうございました


平日の遅くまでありがとうございました

お疲れ様でした


今日は南米のミステリー相手に

非常に難しい試合でした

敗戦含めいろいろ反省し

学びがある事をムイビエンに

気持ち切り替えまたあしたから

がんばります




20170713-223127.jpg


今日は

昔の団体でお世話になった

芸人の方に久々にお会いできたり

まさかの食生活改善推進委員で

知りあった方が来てくださっていたり

サプライズのある日でした

ちょうどしくじり先生の次回予告見て

最近会わないなー元気かなー

と思ってたからびっくり

悪い事もあったが

良い事もあった


というわけで

今日もムイビエン


さぁ

明日は‥

三者面談‥

成績表が渡されます


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---