[gtranslate]

後楽園 感想

後楽園大会ありがとうございました


今日は興行のパッケージが

素晴らしい興行だったなと

感じました

各試合に意味合いがある感じ

ノアはそういう感があまり

ないと自分は思ってて

今日みたいなテーマがある試合が

並ぶと見やすいなと

個人的に感想を持った


とりあえず簡単に今日観ての感想や

思った事


※あくまで個人の感想です


⚪︎DNAの若い子と組むとフレッシュレモンな気持ちになり新鮮だった


⚪︎体育座り待機してたら2人も体育座りしてくれた。上級生になった気分


⚪︎ついにがんばっていきまっしょい!ができた。


⚪︎琉球チームもDNAチームもまた闘える日が来ることを願うしまたやりたい


⚪︎試合後にちょっと提案したいことあり、提案した。実現したらいいな。


⚪︎カイザーとThe 南米ルチャをしてみたい


⚪︎井上さんのマサオワールドとマテオワールドの共演はまたみたい


⚪︎興行においてマサオさんのいることによる価値の無限さというか、偉大さみたいなのを改めて凄い感じた


⚪︎なかなかない、丸藤、斎藤、小川組の試合が観れてこりゃいろいろなカード見てみたいと思った


⚪︎池田さんの突然の登場

シュールな世界が最近みない世界観で興味がわいた


⚪︎あいかわらず拳王は1人でいくみたいだがモテすぎである


⚪︎マサのシングルに外れはない



⚪︎エディから出るノア愛というかノアのリングで勝ち上がるんだというのが伝わってくる試合に毎回心が熱くなる


⚪︎バッハ先輩と潮崎選手の試合はTheヘビーという試合でゴツかった

ドローという結末は残念だが

次どうするのか?が気になる。


⚪︎Jrタッグ決勝は相変わらずXXの盤石ぶり。Hi69選手ここぞのテーブルへのストゥーカも出て厳しい試合だった。ラーテルズ側はほぼ受けな試合だったがまたもHAYATAが黙って旦那をたてるが如くサポートへデックで石森さんを沈黙させたのには前回やられた自分でさえも

さすが嫁!と見てて興奮した

ありゃ凄いわ


⚪︎YO-HEYの終盤の機転の利いた様々な技が凄かった。石森さんとのタイトルでは通じるのか?興味がある。あぁいう機転利かしてやる技はあまり石森さんには通用しない感がある。石森さんは自分みたいな的確に一点集中で弱体化させて倒すのが一番の攻略だと思っている。さてどうなるか?


⚪︎今年のスタートにチャンピオンになったがすっかり新しく出場してる選手達に主権を、奪われノアJrの活性化に嬉しさを感じつつも1選手としては悔しさと焦りがある。


⚪︎中嶋選手へのコールとブライアンケイジへのターミネーター式手拍子が鳴り響く空間にこれぞプロレスという感覚がした


⚪︎ブライアンケイジのチート的、化け物的強さに中嶋選手の折れない心

プロレスしてる自分さえもこれ以上は

やめてくれってほんと思った

それぐらい猛烈な攻防に

胸が熱くなった、目頭熱くなった


⚪︎プロレスっていろいろな感動があるな。

今日は第2だったから試合後に試合を見れてリングに出てる側、リングを見る側と

ハーフ&ハーフでプロレスを満喫した


⚪︎ブライアンケイジの試合はぜひまたノアでやってほしい。お客さん達もきっとそう思うんではないかな。


今日の興行振り返りつつ

書いてみました


後楽園ホール大会

ご来場ありがとうございました


次は8月6日後楽園ホール大会です


あーコスチューム洗濯してるが

いまだ

試合の興奮が冷めない

早く6日こないかな


というわけで

今日もムイビエン





20170728-003539.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---