[gtranslate]

成績表パート2

横浜大会まであと3日


ファスティングにより

体調が好調になり

久々に精神的にも肉体的にも

ムイビエン!


面談ではまさかの

成績表が渡された!


夏休みあり

9月3週間くらいしか授業なかったのに

テストもないのに

成績表くるとか

驚きである

次は12月に成績表もらうんだけど

10月、12月にテストがあり

二回のテスト評価が成績表に

大いに影響ありそうだが

この3週間の判断で成績表付ける側も

大変だったろうなと思う

9月は長い巡業でだいぶ休んでしまったからだいぶ出席点を下げてしまって

成績表的には前回より

下降してしまった!

そしていよいよ単位的に油断ならない科目もでてきていくらテストで100点とろうが

進級できない可能性もでてきた

なかなか社会人が仕事しながら

高校を卒業する難しさを感じる

5時までや6時まで仕事があれば

まず不可能だもんな

特殊なプロレスラーという

状況だからこそ自分は今なんとか

って感じである

いろいろ我慢や規制もあるけど。

定時制高校も

3部制とかあったりもするが

9時5時みたいな一般的な働き方な場合

難しいよなって思う

通信とかでもいいだろうが

やはり通う事により机上の学び意外の

学びや出会い、行事や日々の思い出なんかも出来るし大切だと思う。

自分みたいに社会人経験から

高校が必要になる人間もいるし

幅広い人間に対応できる方がいいね。

大人として通ってみていろいろ

教育的な事や、システム的な事など

いろいろ意見がでる




20170928-225347.jpg


基礎計算一回も出れてない‥

そりゃ下がりますな

国語かなり出れなかったが

たぶん担任が国語だから

サービスかしら!?笑

10月のテストもしっかり

がんばり試合で授業でれないの

言い訳にせず

オール100点目指します!




20170928-225638.jpg


そして今日は

消防団

日本医科大学で

災害トリアージの講習を

うけてきました。

非常に勉強になります。

もし災害時に自分が元気なら

一般の方より体力的にはあるし

ムイビエンな働きがしたい

中原区のいろんな方が集まったので

自分の分団だけじゃなく

普段会わない人にも会うんですが

やっぱプロレス好きな方もいて

声かけてもらったり

プロレスの話したりできて

とても嬉しかったです

地震など災害はいつ

起きるかはわからないから

しっかり備えておきたいものです


というわけで

今日もムイビエン!




20170928-231409.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---