[gtranslate]

プロレス界へのはじめの一歩

神戸サンボーホール大会

ありがとうございました!


神戸は自分にとって特別な地


今日は15年ぶりに

新幹線で神戸に行きました

18歳の4月

プロレス人生の第一歩


神戸の闘龍門道場に行ったあの時

あの時以来に

新幹線で神戸に。

当時、のぞみのチケットだったのに

間違えてこだまに乗り

遅刻しそうになったのを思い出しました


懐かしい気持ちが全身を

包み

新神戸に着き

駅で名谷の文字を見て更に

心がざわざわしました


そういえばメロン記念日のアルバムを

聴きながら新幹線乗ってたのも

思い出した

20171021-215440.jpg


メキシコに行った以来

名谷には行っていません

今回は行けなかったけど

いつの日か名谷をまた歩いてみたい


そんなプロレス業界初日の日を

振り返っていた日に

自分の師匠2人が試合しているのも

なんだか不思議に縁を感じました

神戸の地から気にしていました


そして今日は神戸の地で

相手に石森さんもいて

なんだかいろいろ自分の中で感情が巡り

懐かしいような寂しいような

なんだか言葉にしにくい気持ちでした


まさに

This is 運命


原点を感じ考え

思いを巡らせた


過去は変えれないから

戻れないから

前進するしかないから

とにかくやるしかない


あの頃の大原甫が描いていた

プロレスラーでは

大原はじめはまったく違うけど

プロレスラーになり様々な経験ができ

もう10年以上も

プロレスができていることは

とても幸せである

勘違いした気持ちの時期もあったし

心から間違っていたと思う

反省し

たくさんの人に支えてもらっているのを

今は心から感じられる

絶対に自分だけの力で今があるわけでない


今いる練習生の子にもデビューしてほしい

これからプロレスやりたい子も

絶対デビューしプロレスの魅力を

味わってほしい

そしてまだ世の中にいる

たくさんのプロレスと出会った事ない人に

プロレスを楽しんでほしい


きつかったり、

辛い事、嫌な事、試合もしたら痛みなど

大変な事の連続だが

他では味わえない感動

様々な感情や経験がある

必死になるから

キラキラと生きてる感じが

リング上では感じられる


プロレスは素晴らしい


明日は広島大会

台風が心配

ご来場の際は十分に身の安全を第一に

していただきたいと思います


明日もみんなで

楽しい興行

プロレスをみんなで楽しめますように


自分はムイビエンに

愛のボタンを連打、連打して

やらせてもらいます!


皆さん

ありがとう


というわけで

今日もムイビエン!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---