[gtranslate]

70周年特別講師として

こんにちは


早いものでグローバルリーグ決勝から

もう4日も経ちました

未だ余韻があり

今日の千葉大会が楽しみです


あれこれ考えますし

周りの選手やお客さんの意見、考えを

受け止め

最終的に一番良い道にいけるよう

自分やっていきます


昨日は

出身中学の70周年記念式典に

ご招待していただきました


50周年の時を在校生として経験しており

あれから20年月日の

早さを感じました

そして

70周年記念特別講師という大役を

やらせていただき凄い光栄でした





20171124-142515.jpg




20171124-133008.jpg




20171124-133022.jpg




20171124-133039.jpg


歴代校長や地域の大御所の方に

まじり大変貴重な体験でした

校長室に案内していただいた時に

隣の席が今の高校の校長でした笑


20年ぶりくらいでも校歌うたえるもんだね!音痴ですけど笑


学生達の前で

30過ぎて高校に挑戦すると言ったからには

しっかり卒業しないとだし

成績もしっかり結果ださないとね



今の生徒さんの様々な

発表を通じ

自分達の頃とは違った教育や

体験をしているんだなと感じました

そして発表一つ一つが素晴らしく

感動しました

学校っていいな。

このタイミングでまた学生体験ができ

自分は幸せです

午後は祝賀会にも

参加させていただきました


20171124-133407.jpg


たくさんお世話になった方々にも

再会できました

特に幼稚園の担任の先生と

約30年ぶりくらいに再会できました

懐かしく感動しました。

幼稚園の先生との

おもしろいエピソードがあるので

格闘技DXにでも書きたいと思います!


夜は消防団の食事会へ

12月もいろいろ

消防団としての活動もあります

恒例の年末の夜警もありますしね!

今年も拍子木をムイビエンに響かせたい

と思っています


まわりの人達に感謝し

これから更に様々な面で

活躍できるよう

がんばろうと思った一日でした


感謝の気持ちで

今日もプロレスやらせていただきます

さぁ

今日は千葉ポートアリーナ大会

18時半開始です


今日は小川さんとだ!

小川さんを熱くさせれるようやろう!

熱い良成ムイビエン!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---