[gtranslate]

怪我の経緯、経過について

自宅療養中です。

今まで歯をなくしたり、骨折やら靭帯切ったりとありましたが

その時とは比べられないくらい

元気です。元気なのに試合したら

命にかかわる状態というのが

不思議な感じがします。


多少腹部に違和感ありますが

試合してればあちこち痛いから

痛みがあるのが平常であるから

自分からしたら通常なんです

そんなはっきりした痛みがないんです

だから元気なんです^^;


人生初欠場となり

非常にショックでしたが

不幸中の幸いで病気でなく怪我で

良かったなと思っています


経緯は

火曜の試合でかなりダメージがあり

苦しかったの

ですがあちこち痛いのは

日常なので水曜も普通に練習して

いつもと変わらない日を過ごしました

しかし、やたら尿が黒く

なんか疲れてんな

と思ってましたが

水曜の夜から血尿が出ました

心配になり調べたら運動の疲労

特に長距離走るなど

足の疲労でなる事があるとあり

ちょうど足のトレーニングの日で

やはり足はハードだったり

普段はエアロバイクとかですが

気分を変えステップマシンを40分ほど

やったのできっと原因はこれだなと

思っていました。

木曜、通常通り移動日で

みんなと一緒に移動しました。

ただパーキングなどで

トイレするたびに血尿が出て

だんだんと不安になり

心配になりずっと携帯で血尿について

調べていました。


もしかしたら、病気なのかも


そんな不安が襲ってきました

精神的に打たれ弱いところがあり

不安などにめちゃくちゃ弱いので

とにかく落ちつかなく

休まないといけないと早く寝て

とりあえず金曜の朝までに

治らなかったら病院に行こうと決めました。

翌朝、期待は外れ

真っ赤な血、もはや血そのものと

いえるような状態で

血に弱いのでトイレで失神しそうになるくらいショックを受け

即病院へ。


尿検査やエコー検査などしてもらいました。凄く親切な先生で丁寧に説明してくれました。

エコーの画像を見せてくれ腎臓から出血があるのを説明してくれました

自分の目で見たら

急に腎臓あたりが痛みだしたんで

あーこれ戦争映画とかで

怪我見た瞬間死ぬやつだー!

って思った笑

見ちゃだめだ!見ちゃだめだ!


交通事故にあった人がよくなる

状態らしい。

腹部あたりに強い衝撃があったか

思いあたる節があるか?

と聞かれ


ストマックバスターにセントーンに

ダイビングボディプレスに

エルボーやらストンピング

タイガードライバーやら

ボディスラムやら‥

腹部に衝撃をあった事を振り返ったら

いっぱいあった笑


皆さんも腹部への攻撃を受ける際は

気をつけてくださいね



絶対医者が良いというわけないのは

わかりながらも

おそるおそる試合出れるか

きいたら

腎臓から出血ある状態で

更に衝撃、ダメージがあれば

命にかかわります。

となんとなくは自分でも

わかりながらもやはりなと‥

素人の自分でも腎臓から出血がある状態は

さすがにやばいと思った


自分さえ誰にも言わなきゃ

試合には出れるけど

万が一があり会社やみんなに迷惑

かけるわけにはいかないので

今回、欠場する事になりました。


非常に受けのプロレスをする自分が

怪我するというのは

あってはならない。

恥であり自分の未熟さ、至らなさを

露呈している事であり

反省しています。

プロレスなのでなにがあるかわからない

事故的な事もありますが

プロとしてそういった事なく

しっかりやらなくてはいけないなと

今回の反省を教訓として

これからに活かしていきます

ヘビーだろうが体重差あろうが

すべてしっかり受けきる試合を

やれなきゃいけない


今日になり血尿が終わり

回復してきてるのを感じます

明日、病院に行き検査します

OKもらえたら小山大会から出れると

思います


早く日常に戻りたいと思います


風邪などひくたび

健康の大切さを感じますが

今回はいつも以上に強く感じました

皆さんも健康第一で

楽しく健康に過ごされるといいなと

思います


なかなかきかない

腎臓の損傷

コンタクトスポーツではない事ではないそうです

こういう事もあるんだなという

自分も皆さんにも

新たな発見や学びになればと

思います


また明日

検査結果をご報告させていただきます


この度は

ご迷惑をおかけしましたこと

申し訳ありませんでした





20171217-142824.jpg


大好きな甘いものも解禁して

フレンチトースト作って

食べました  

ストレス耐性弱い自分は

スイーツが回復アイテム

太りやすいから

あまり回復頻繁にできないけど^^;

 











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---