[gtranslate]

認知症サポーターになりました

ニコプロ出演させていただき

ありがとうございました!
健さん、成川さん
ありがとうございます
 
学校から直接行きました
体育の授業を抜けて来たので
体操着でした笑
 


20180124-232557.jpg

 

 
リアルを見せていくのが
大切かなって!あとネタになるしね!
 
自分は身体も大きくないし
ルックスも良くないし運動神経も
たいした事ないけど
だからと諦めたらなんもならない。
言いわけせず自分のできる事を
コツコツやっていけばいつか
きっとノアやプロレスやみんなに
恩返しできたり
みんなの役に立つ人間になれると
思ってます。自分の志を胸に
タイトル挑みます
 
原田とならまた新たなノアJrの
闘いをみせれる!
 
みんなに喜んでもらえるよう
感謝を込めて
試合させていただきます
 
 
今日、中原区役所主催の
認知症サポーター講習に参加させて
いただきました
 
いつも声をかけてくださる
中原区役所、保健所の皆さんに感謝です。
 
自分の祖父母の介護経験から
認知症の辛さを実感してましたので
すごいためになりました
 
自分の祖父母にはてはまる
症状の話があった時は思い出し
泣きそうになりました
 
自分に出来るのは
プロレスの経験から
丈夫な身体作りの指導は自信がある
 
服部栄養専門学校で学んだ食育のことや
栄養学も活かしていきたい
 
認知症予防のために
どんどん体操教室などで
中原区から武蔵小杉から
ムイビエンを発信したいです
 
若いとなかなか
わからないかもですが、
認知症は誰しもがなる可能性あるし
身近な人がなるかもしれません
ぜひ超高齢化社会の日本
皆さんも認知症サポーターに!
 
認知症対策に自分は
プロレスで挑みたいと思います!
 
中原区役所の方や地域包括センターの
皆さんと共に
がんばります^_^


20180124-233816.jpg

 

川崎市スポーツ協会さん、等々力アリーナさん主催で

大原はじめの新しい体操教室も

始まります。

その紹介はまた今度!

 

というわけで

今日もムイビエン!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---