[gtranslate]

グローバルタッグリーグ開幕

おはようございます!

今、博多に向かっています!

いよいよ今日から

グローバルタッグ開幕。

ヘビーのタッグリーグですが

4月の札幌でJrタッグベルトを手にする

チャンスがあるだけに

ヘビーだけじゃなくJrのタッグの

闘いも軸になるシリーズだと思ってます


今日は小川良成とのタッグ


返上について様々な意見が

あるでしょう

物事には裏表

様々な面があると思う

立ち位置の違いで感じる事は

違うと

思ってます

今回のベルト返上は

ポジティブにもとれるし

ネガティヴにもとれる

自分がどう受け止めるかで

意見は分かれてくると思います


極力物事はポジティブに捉えたいので

今回の件では

ポジティブに

そして今日小川良成との

タッグを楽しみながら

ベルト奪取に向けて勢いを

あげていきたいと思っています



昨日は岡山のお世話になっている方の

お店、クラフトレインボーさんに

行ってきました

岡山駅の近く野田屋町。

初めて散策して楽しかったです

ビールやお酒に詳しくは

なくても珍しい味を楽しめて

とてもムイビエンな時間を過ごせました

富山の向野の桜というのを

いただいたんですが

ピーチティーの香りがして

少し甘くて自分好みでした!

また岡山に行くのが楽しみです




20180318-112024.jpg

 


バス移動が長くて

しんどかったのですが

ついにやっと

見たかった

この世界の片隅にの映画をみました。

泣ける映画とか簡単には

例えれない

ただただ凄まじかった。

すずさんに会えて良かった

そしてすずさん生きてたら

うちの祖母と同じ歳だなって。

じいちゃん、ばぁちゃん達の時代

日常を感じれました。

あの時代を生きた人は

すごいと毎回戦中の話を聞く度に思います

70、80年で変わりすぎですよね

自分なら戦災で家族と離れたり

友人、家族、仲間達が死んでしまったら

生きていく気持ちの強さを持てる

自信がないです

自分に出来る事といえば

限られています

祖母との残された時間大切にして

感謝をたくさん伝えたいと思います


今日は

博多でムイビエン!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---