[gtranslate]

さよなら山上先生

皆さんこんばんは


桜も咲いて

春を感じますね


今年は寒さが厳しかったのですが

学校でみる

梅や桜の木がしっかり蕾をつけて

そして花を咲かす姿に

勇気をもらいます

自分も様々な面でまだまだ厳しい

状況ですが花を咲かせるように

しっかりやっていこうと

気持ちが引き締まります



20180326-224245.jpg



修了式に離任式が終わりました


あっという間です

高校1年生が終わりました

1年B組も終わりました。

そして恩師

山上先生ともお別れです。

山上先生はラグビー部の顧問をして

全国制覇するという明確な目標のもと

努力してついに

10年以上の努力をして

夢への一歩を掴みました。

寂しいですが

先生が夢に向かい努力し進む姿には

非常に刺激をもらいます

新しい学校でどんな活躍を

山上先生がするのか楽しみです

家がわりと近いので

時々は近況報告会したいです


なんだかあっという間だし

まだまだ当たり前のあの日々が

続くと感じます

なんだか実感がありません


人生の今の大切さ、

時の大切さを強く感じます


高校生の時間もプロレスをやる時間も

いつか終わるわけで

当たり前のような時間は当たり前でなく

確実に終わりに向かっていっているわけで

毎日、毎日のありがたさ

大切さを強く感じるようになりました


この1年

とても学びがあったし

たくさんの経験ができました

最初はいろいろな面で無理だと思った

高校生生活もなんとかやり抜けました

平日4時から10時と決して短くない時間を

学校で過ごします。

社会人で仕事で休もうと容赦なく

単位が足りなきゃ進級できません。

だいたい平日は学校、土日は試合

試合と学校で休みなく

トレーニングと勉強に追われました

テスト前には控え室やバスで勉強しないと

追いつけなかったりと

時々、挫けそうになりましたが

たくさんの人に支えていただき

進級ができました。

やはり担任の山上先生の存在が非常に大きかったです。山上先生が担任で1年生ができた事が助かりました

あと2年、大学受験の準備など考えたら

もっともっと勉強しないといけないし

プロレスで良い結果を

なかなか最近だせてない現状を

打破すべくトレーニングや

コンディション作りも力をもっと

いれていかねばならない。

まだまだたくさんの人にご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが

1日1日を大切に悔いのない

ムイビエンな日々にしたいと思います

皆さんに喜んでもらえたり

役にたてたりできるようになるよう

感謝の気持ちを込めて頑張らせて

もらいます。

今年、無事進級できました

ありがとうございます

そしてプロレスも新年度もやらせて

いただきます

宜しくお願いします


皆さんのおかげです

ありがとうございます


木曜は栃木大会、土曜は後楽園!

来週、火曜は新百合ヶ丘大会

新百合ヶ丘は川崎市麻生区!

中原区での開催、

川崎での開催のためにも

麻生区の大会も

大いに盛り上げていきたいです!


というわけで今日も

ムイビエン!



20180326-225134.jpg

 

1年あっという間でした





 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---