[gtranslate]

西日本ツアーを振り返り

世界館大会ありがとう!


今日の試合をご覧いただいた方は

どうみえましたか?

ジャベ中心、打撃や投げは極力

あえて最低限にしました




20180515-213126.jpg


↑ロメロみたいだけちょっと違う

入り方とかも含め日本ではあまり

見かけないかな。



 


今日の試合は宮脇にとっては

どんな試合だったかな?

覚えているうちにと試合後に

すぐにアドバイスを伝えた。

まだまだだが少しずつ進歩していけば

更にノアはおもしろくなる!

宮脇とどんな試合が次回の

21日アオーレで

できるかが楽しみである


今日の世界館で1週間の

西日本ツアーが終わった


久々の長い巡業でプロレスラー生活を

どっぷり味えました。

各地をまわりファンの方

応援してくれる方々への感謝が尽きない。


特に良かったと思ったのは

佐世保のイベント。

一日のイベントはキャリアで考えても

なかなかないし、

闘龍門のメキシコツアーより

長いと思った。

素晴らしい体験でした。

一日の中で長い時間を共有し

いろいろ話せ最後には一体感ができた

貴重な意見もたくさんあった。

学びがたくさんありました。

プロレスだけに限らず

なんのビジネスでもお客さんのために

お客さんを喜ばす事を

お客さんの立場になり

お客さんを一番に考えるべきだと思います

 今回、お客さんから大変喜んでもらえた

感触があります。

しかし、まだまだ至らないと

自分は思っています。

足りない事だらけ。

いち選手としてやれる事は限られて

いますが自分ができるとこは

もっともっと努力しようと

今回強く思いました

どこまで補えるかはわからないけど

ほんと変えたい。


次回の佐世保はもちろん、

これからの試合にイベント 

ムイビエンにしていきたいです

参加してくださった方々、

運営してくださった

皆さんありがとうございます



20180515-212823.jpg

 


ただ今

帰りの新幹線

明日もいろいろあり

朝から頑張ります!

今動いてる事、早く形にしたいです!


というわけで

今日もムイビエン!



 



 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---