[gtranslate]

40周年特別授業してきました!

こんばんは!

昨日は横浜の日野南中学校の

40周年記念特別授業で講演してきました


素晴らしい機会を与えていただき

ありがたいです。

日野南中学の皆様ありがとうございました


中学時代のプロレスとの出会い

プロレスラーになるという夢をもった

中学時代

プロレスラーになるため

授業でないで

毎日練習ばかりしたこと

プロレス団体に入ると

ちゃんこ番あるから

調理師になったこと

プロレスの才能ないないと

言われメキシコ日本食レストランで

働く流れからの

まさかのCMLL

アレナメヒコデビューしたことなど。

いろいろ話しました

そして中学、授業でなかった自分が

30過ぎて高校で勉強してること。

勉強とは無縁の中学時代が

嘘のように今勉強してること。

テスト100点目標に勉強して

100点とれたこと。

自分みたいな生き方は真似したくはないだろうが人間いつ勉強が必要に

なるかわからない、必要に感じてから

やるのも悪くないんじゃないかな。

好きな事を諦めないで続けていると

良い事があるんだなぁとか

思ってほしいな。


そしてどうせ生きていくためには

なにかを頑張らないといけないんだから

好きな事してほしいと意見を話をした。


中学生達が

大原みたいな身体も大きくない

運動神経もよくない

顔もブスなやつが

プロレスラーになり

プロレスしてんだから

オレだって頑張れば夢や目標達成できるよなと自信持って

前向きに思ってもらえたら。


勉強だって30すぎのおっさんが1から

はじめて進学校とかに比べたら

そりゃレベルは低いが高校の内容で

100点とれてんだから

そんな体験を参考にしてほしい。


今現役の若い学生

諸君のみんなは

全教科100点いける。

そう思う

みんなもできるんだと

そんな風に思ってほしいな。


自分はとにかく中学の時から

夢や目標に向かい歩み

挑戦を続けている

挫折、失敗ばかりだけど

とにかくいつも歩みを止めてなかったから

今があるなと感じている


これからも

失敗や批判を恐れず

挑戦をしていきたい


そして諦めず

頑張っていこうと思います!


生徒のみんな

今しかない中学時代

悔いなく楽しんでほしい!



日野南中学でとれた梅で

作った梅ソーダを

ご馳走になりました!

これがめちゃめちゃうまかった!


そして全校生徒への授業だから

生徒みんないるのに

たくさん質問してくれた。

しかも一年生が多かった。

普通みんないたらなかなか質問できないよね、発言するの嫌じゃないかな?

先輩方もいるのに。

そんな中たくさんの一年生が発言あり

凄く良い雰囲気を感じました

明るく温かいムイビエンな学校だなって






20180606-221531.jpg

 


カルッツ川崎大会や横浜文体の試合

招待してあげたい

生でプロレスみてほしい。

ぜひ

来て欲しいな!



さぁ

明日は新しい体操教室のスタート!


明日もがんばろう!



というわけで

今日もムイビエン! 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---