[gtranslate]

時節到来 ノアの夏

後楽園ホール大会

ありがとうございます


いろいろありすぎて

なにから書いていいやら。


とにかく試合では宮脇の

成長を感じたし

彼の行動や発言はとても良い

ほんとはレオナを倒して

事件を起してほしかった

というのが俺の気持ち。


お客さんも出て欲しい気持ちあったし

俺もある。

ただ現実、今の宮脇では白星配給係と

言われてしまうのは事実だし

それにタッグパートナーを

用意してなかったのも落ち度がある。

今回の学び、経験をこれからに

活かせばよい

宮脇は今回素晴らしい経験をしたと

自分は捉えている。

来年を意識した試合や練習になるだろう。

宮脇の物語

これから熱い展開になりそうだ。


試合後にはお菓子のお土産を

配らせていただいた

短いながらもコミュニケーションが

とれたり感謝を伝えれる機会で

とても好きです

川崎行きますと何人も

言ってくださり嬉しかったです。

ますます頑張ろうと気合入ります

また皆さんご来場お待ちしてます!



そして熊野。

俺はとても悔しかったが

熊野と組んでやってきたことが

間違いじゃないと確信でき喜びの

感情もあった。

正直後楽園の帰り冷静に

振り返っていろいろ思い返してたら

なんか目頭熱くなった

パワーに腰責め

この方向性は間違ってなかった。

時間はかかってるかもしれないが

今日、負けたしベルト巻けなかったが

お客さんの印象は変えられた

俺はそう思ってる。

変な試合で勝ってベルト巻いても

プロレスは評価の対象にならない。

プロレスは難しい。ただ勝てばよい世界

ではない。

うまく言葉にできないが

今日の熊野は価値ある、意味ある

試合をしたし負けてもまったく

ダメじゃないむしろこれからに

期待を持たせてくれる敗戦だった

俺はそう思った。

見てて胸が熱くなり

らしくなく

好戦的な態度や言葉をラーテルズに

とっていた


ジュニアタッグリーグ

原田にも優勝させないし

HAYATA.yoheyにも連覇はさせない

タッグチャンピオンにも優勝させん

俺と熊野がこのリーグは

勝たないといけない

優勝がなんとしてもほしい

俺は8月にカルッツもある。

優勝し勢いをつけカルッツで

タイトルマッチできるくらいに

しないと。


5月くらいからかな?

世代闘争とか軍団抗争というテーマとか

だけでなく

なんかノアが変わった。

会場の雰囲気というか

これ!

ってわけじゃない

感覚的でちゃんと説明できないけどなんか

間違いなく良い雰囲気だと思う

これは選手だけじゃない

お客さんのおかげでもあり

また選手の試合のおかげでもあり

それを支えるスタッフ達のおかげでもあり。なんだろう今

ノアが蒔いた種が新しい芽を

次々に出しているのかな。

ここ最近の後楽園を

体感して思う。

最近来ていただいたお客さんで

同じようなことを感じた人いないかな?

俺はなんかそう感じてて

だからこそ7月のジュニアのシリーズ

ここで良い流れを止めたくないし

更なる上昇を創り出したい

捲土重来


今年の夏は

自分自身

今までにない夏になりそうです


とにかくありすぎた今日

ヘビーや東方英雄伝にもふれたいが

また明日…


皆さん後楽園大会

ありがとうございました!


というわけで今日もムイビエン!





 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---