[gtranslate]

カルッツ川崎 嬉しい出会い

こんばんは

昨日はありがとうございました


カルッツ川崎大会が終わりまして

少し落ち着きました

今日はトレーニングも休み

心身の休養日にしました


昨日の大会たくさん

嬉しい事がありました 

特に

いろいろな方に会えたこと

嬉しかったです


通っている高校の先生方

担任の大石先生も来てくれました!

まさか来てくれるとは聞いてなかったから

びっくりしました!

先生方

しかもTシャツも買ってくれました。

数学や生物の先生も来てくれた!

普段ジャージ姿の体育の

女性の先生のワンピース姿が新鮮でした笑


学校が違くなりましたが

一緒にウェイトしていた中山先生、

いろいろサポートいただいた浅岡先生も

駆けつけてくれ

初プロレスを楽しんでくれました


そして担任だった山上先生も

今の高校のラグビー部の子達を連れて

来てくれました




20180819-214218.jpg



自分に声をかけてくれた皆さん

ありがとうございます


ハッスル時代ぶりだったりする方

スマッシュ時代の方など

そんな方にも会えました


こないだのイベントやコテアニさんで

お会いした方も!


地方から来てくれた方々にも

声をかけていただきました

遠くから川崎に来てくれ嬉しかったです


体操教室に来てくれてる人には

先生の応援きたよー!なんて

言ってもらえ^ ^


いこいの家の方達

消防団のOBの方も!


等々力アリーナで出会った

80半ばのおばぁちゃんまで

来てくれて

感動しました


話せなかったけど

幼稚園の時

同じクラスだった子も来てくれて

嬉しい

いろいろ話したかったなー!


地域のお世話になってる

お店の方々も

自営で忙しいのに来てくれてて

びっくりしました


中原養護学校でめっちゃプロレスに

熱い先生も来てくれました

先生とこれから更に熱くプロレスを

通じ子供達にいろいろできそう!


区役所から来てくださった方も

Tシャツ買ってくれ

プロレスっておもしろんですね!

はまっちゃいます!なんて

言ってくれ

嬉しかったなぁ

もっと地域包括、地域振興に

プロレスラーとして貢献したい!


菊地先生からお渡しいただいた

勝利者賞の時

花束もいただきましたが

その花束渡してくれた方が

中学の先輩でした!


全て書くと24時間くらいかかりそうな

くらい笑 

様々な縁が!


たくさんのムイビエンな出会いが

あって嬉しかったです

お声がけいただいた皆様

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました



今日はいろいろ営業、広報に

協力してもらった両親に感謝の食事会で

新丸子の36ご飯さんへ!




20180819-220843.jpg




20180819-220932.jpg

 


なにを食べても感動があります^_^



そして今日たまたま

後ろの席からノアの話がきこえてきて

カルッツ川崎の話をされていたので

ご来場の御礼を伝えれました

たまたま後ろの席に

カルッツに来てくれた方が

いるなんて!

凄い偶然です!

少し

お話させていただいたら

武蔵小杉で今後もご縁もありそう!

またぜひノアに

遊び来ていただきたいです^_^

ありがとうございました^_^


 

36ご飯さん

また宜しくお願いします^_^


20180819-220653.jpg

 


たくさんの縁を感じた日でした


自分がノアに上がったきっかけも縁


ノアはまさに縁のリングです


昨日終わって思うのは

地上波でテレビあって

1万以上の大観衆でって

そんなんが当たり前だった

あの頃の自分より

感動や成長が

でかいなって思った

あの頃は組織力のおかげ

環境のおかげなのに自分の力だと

勘違いしてた。 

ほんと自分は間違っていた。

反省しかない


大きい組織で得た経験は 

素晴らしい経験だし

選手として必要なことだし

賢くスマートに生きるならそれが

正しいのかもだけど


なんか一から

やるような作業、活動はまた

違う感動や経験があるなと。


わざわざハードモードやって

クリア目指していくみたいな感じだけど

自分の力をフルに発揮して

誰かを頼って甘えるのでなく

どんどん自分で動いていきたい


ムイビエンな体験、経験を

させてもらってます


ありがとうございます!


次は8月23日 刈谷振興センターです


Jrリーグ

そして両国国技館大会に向けて

また明日から頑張ります!


というわけで

今日もムイビエン!








 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---