[gtranslate]

SELFレスリングチームのみんなありがとう!

上越大会ありがとうございました!





20180828-121719.jpg

 


夜中に東京に到着!

洗濯して寝たのは3時過ぎでしたが

アクティブに午前中から

ジムに行けました^_^


午後カルッツ川崎の御礼に

高津SELFへ!


参加してくれたレスリングチームの

生垣コーチにお会いし

御礼を伝えました。


子供達にとって

プロレスのリングでの

普段頑張って取り組んでいるレスリングの

発表はとても良い体験に

なったようです。


プロレスラーの自分にとって

プロレスを通じ

このようなコラボレーションを

作る事により

地域の子供達から高齢者の方に

喜んでもらえるのは

嬉しいし

新しい刺激により

普段の練習とかのモチベーションの上昇

レスリングを知らない子たちが

自分もやってみたいと思ったりとか

様々なプラスを生み出していけるなと

今回手ごたえがありました


なにより

初めてのプロレスのリングや試合を

通じ、様々な心の変化も

あったようです。

好き、嫌いは感性で人それぞれ

あるでしょうが

好きとか嫌いだけじゃない

様々な学びや心に響く感情が

あったようです。


プロレスラーになりたい

なんて話も出てるなんて言葉は

最高に嬉しかったです


とっても嬉しいお手紙も

もらいました。


これで終わりではなく

練習を今度見学しに行きたいし

今度は後楽園ホールにも招待して

あげたい。

またリングでレスリングの発表できる場を

作ってあげたい。

交流をしていきたいと思います


プロレスに対して

どうかな?という

親御さんも多かったようですが

終わってみたら

とても良かったねという

反響のようで

このような活動を

これからもしていきたいと思いました


まだまだこれから

コツコツと良い評判が広まれば

もっともっとたくさんの子や

たくさんのジャンルの人の

参加もあるでしょう


それが文化、スポーツ、プロレスの

発展と

みんなの笑顔、健康に繋がっていけば

ムイビエン!


SELFレスリングチームの

みんなありがとう!

練習頑張ってね!

後楽園ホールのリングにもぜひ

上がれる機会を作ってあげたい^_^

その時はぜひ張り切って来てね^_^


というわけで

今日もムイビエン!



20180828-120753.jpg


ムイビエンなお手紙に

勇気と元気をもらいました

ありがとう!

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---