[gtranslate]

両国を終えて

両国大会ありがとうございました


皆さんどんな日だったでしょうか?


リングで言いましたが

点で終わりたくはなく

ノアのリングに続きを作りたかったです


ノアファンの方々や会社からは

余計な事しやがって

思われてるかなと

今、落ちついて考えると思うのですが

きっとノアの事を考えたら

プラスなような気がします


新たな展開、新たな刺激は

常に必要で

エンターテイメントの世界は

最近は特に波が早い


お笑いだろうがアイドルだろうが

アニメ、ゲームも

お客さんはすぐにマンネリを

感じてしまうと離れたりしてしまいます


だから変化や刺激を作りだす

作業、行動も大事だと思ってます


リーグ戦は無謀な要求かもだけど

実現したらおもしろい


そして明日は明日で

また初めての遭遇が。


9月ノアJrの様子が変化するのかも。

変化をムイビエンにさせる

舵取りを担えるように

積極的な動きをしたい!


チーム別に集合体ができ

個々でもベルトを狙い

リーグ戦もその先もノアJr

盛り上がるのは間違いない


ノアJr最弱?

ぜひご自身で体感しにきていただきたい


両国大会に参加してくださった

全ての皆様ありがとうございます


明日は後楽園大会

皆さんも連戦の方いるでしょう

仕事だったり

後楽園で推し事の方も。

明日もお互いムイビエンに

頑張りましょう!




20180901-214438.jpg

 


10年ぶりくらいに両国で試合

放送席に川田さん

懐かしい気持ちもありました


というわけで今日も

ムイビエン!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---