[gtranslate]

米子大会を終え

米子大会ありがとうございました


諸橋戦

厳しい闘いとなりました

最後はクロスフェイスを

逃げきれずタップ


元々クロスフェイスが得意の

諸橋選手は首攻めが中心で

とても首にダメージが蓄積してる

時には相性の悪い相手でした


厳しい結果となり

リーグ戦脱落

田中選手もHi69選手もHAYATAも

脱落が決まった。

横並びになるかと思ったが

かなり結果は意外にもバラけた


勝ち負けのある世界なんで

シビアですが

この現実を受け止めないといけない


まだタダスケとの試合もある

なかなかシングルはないからこそ

大切にしたい


ジュニアタッグリーグから

なかなか首を

中心にダメージが抜けきれていない


30過ぎてコンディションつくりの

難しさを痛感している


今回の5連戦では特に

プロレスの厳しさを改めて感じた





20180919-171620.jpg

 



次の試合まで

トレーニングで鍛えるのはもちろん

だけどいかにケアして治し

メンテナンスしていくか?

ここも重要。

30過ぎキャリアも15年を控え

これからのトレーニング、試合のやり方

コンディション作りを

考えさせられる連戦となった


厳しい結果だが

冷静に分析、努力、改善をし

腐らず前進していこうと思う


米子からバスで東京まで約10時間

いろいろ考える時間となった


応援ありがとうございます


米子ではかなり敗戦のショック

ありましたが

ファンの方が夢に向かい前進したと

とても嬉しい報告をしてくれました。

勉強やら手術やら辛い時

ノアを楽しみ励みになったと

言ってくれました。

そんな言葉をもらい

こんな時こそ頑張らないとなと

元気をもらいました!

救われる言葉でした

ありがとうございます!


自分もしっかりしなくては!


休みたいとこですが

これから東京ついたら

学校行ってきます

3.4時間目は出れるでしょう

首がきついんでがっちり

ファイテンのクリーム塗り、

テーピングして授業受けてきます!

まだ前期終わってないから

単位しっかりとってかないとね


がんばろう!


というわけで

今日もムイビエン!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---