[gtranslate]

高崎大会を終え

高崎大会ありがとうございました!

スケート場での試合は
なかなかレアだから貴重な感じしました

気になって第1試合から
見れるだけみてました

第1のマサとストームの闘いには
シングルを意識した仕掛けを
感じた。この第1を見てやはり
グローバルリーグに向け
様々な思惑が渦巻いているなと思った

第3で自分が実際試合をして
潮崎さん、清宮がかなり意識仕合い
激しく当たり
正直想定外の試合の流れになった
今後、グローバルリーグに向けた
タッグの試合がいくつかあるが
自分の立ち回りをしっかり考え
対応しなくてはならないと感じた
思った以上にグローバルリーグに向けて
仕掛けている感じがあった

フーリガンズの動向も
気になってみていたが
存在感を増してきて
世代闘争に割って入ってきたなと。
これでベルトを獲れば更に
グローバルリーグに向けて勢い増すし
これからの様々なカードが楽しみになった

試合後に売店で短い時間ながら
ファンの方と交流させていただきました
来てくださった方、お話出来た方
ありがとうございました

様々な事情で急遽来れなかったという
話もありました
ぜひまたの機会にぜひ来ていただきたいし
来た際にはぜひ声かけてください^ ^

次は11日、小山大会!
しっかりコンディション良くしていきたい!



20181009-213754.jpg

 


グランツリーで任天堂のイベントが!
スマブラやりたいな^ ^

というわけで
今日もムイビエン!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---