[gtranslate]

グローバルリーグ6戦目 大阪エディオンアリーナ大会

大阪エディオンアリーナ大会

グローバルリーグもいよいよ後半戦




20181117-132917.jpg

クワイエットストーム選手

0勝3敗

0点


長井選手

1勝4敗

2点


長井選手4敗で脱落という結果ながら

連勝街道爆進していた

佐藤選手を止めるという大きな一勝

こういうリーグ戦だからこその

心理的な影響が大きくあっただろうし

フィジカル的な面は低下したり

長年の闘いのダメージあるだろうが

経験と引き出しの多さは

さすがベテラン選手。長井選手も

振り幅ある試合するだけに昨日の

世界館での試合、見たかった

ストームも3連敗という状況は

かなり厳しい

リーグ戦で全て終わりではない

リーグ後の闘いもある。

丸藤戦、齋藤戦とベルトを

持つチャンピオンとの闘いもあるし

勢いをつけてほしい




20181117-133928.jpg

 

モハメドヨネ選手

2勝1敗

4点


清宮海斗選手

1勝3敗

2点


清宮にはリーグ戦で勝ち上がり

大きな結果を出してほしいと

感情移入している人が多いと思う

まだ、若くこれからのノアのエースに

ならなければならない選手だ。

チャンピオンの杉浦選手から勝ち

勢いに乗るかと思いきや3連敗

大失速。杉浦さんとの試合も見たが

正直まだまだ力量差が凄かった。

最後のほんの油断というか

スキを突きうまく勝ったのはさすがだが

しっかり強さを示さなければ

まだまだノアのエースの道は遠い。

グローバルリーグ前

丸藤、杉浦組との試合で

かなりきつい事を言われていた清宮。

それは期待の表れだと自分は思う。

そしてまだまだ力量がついてないのも

事実だと思う。

この状況を打破して

這い上がるガッツと根性がないと。

トップにいくために

幾多の試練、壁がある。

泥にまみれる時もあるだろう

そんな簡単に取れるベルトじゃない。

ノアの重鎮ヨネ選手との試合

タフなヨネ選手との試合だけに

清宮には強さを感じさせてほしい

しかしまだまだ時代を譲る気はない

だろうヨネ選手。

さぁどうなるのか!?





20181117-135313.jpg


潮崎豪選手

3勝1敗

6点


マイバッハ谷口選手

2勝0敗

4点


昨年のグローバルリーグ

大阪エディオンアリーナから1年。

再びグローバルリーグで

そしてエディオンアリーナで激突

去年はリングアウトと

結果はかなり残念だった

自分だけでなく今年は白黒

はっきりさせてほしいと思う人は

たくさんいるんじゃないかな?

今のところ負けなしの

谷口選手。

潮崎選手はまさかの革命の餌食に

なって連勝ストップ!

この1戦はリーグ戦的にもターニングポイントになりそうな一戦。

去年の試合も見てるだけに

今年は新たな2人の闘いがみたい!




20181117-140418.jpg


丸藤正道選手

2勝2敗

4点


齋藤彰俊選手

2勝1敗

4点


現在タッグチャンピオンの2人。

タッグチャンピオン同士のシングルマッチ

という非常に贅沢な一戦

リーグ戦的には

2人は同点。

しかし齋藤選手はまだ1敗と優位。

タッグチャンピオン同士の

対戦ということもあるが

どちらが先に3勝をあげてリーグ戦を

進めていくのかも注目!




20181117-141146.jpg


中嶋勝彦選手

4勝1敗 8点



拳王選手

2勝2敗

4点

 

去年のグローバルリーグは引き分け

潮崎、谷口戦同様

今年はどちらが勝つのか!?

どう決着が着くのか!?

非常に楽しみな一戦

そして今の中嶋選手がどう拳王選手と

闘うのか?どんな試合が生まれるのか?

リーグ戦の状況として

拳王選手は2敗、中嶋選手は1敗

という状況だけに

拳王選手は踏ん張りどころなだけに

かなりアグレッシブにもいくし

簡単に決めさせないと思う

白熱した試合になること間違いなしな

だけにぜひこの試合は

会場で生で観ていただきたい!


本日大阪

エディオンアリーナ大会

第2競技場大会

18時半から試合開始です!


16時半より当日券の販売開始です


S席、B席残り僅かとなっております

良い席はお早めに^_^

皆様のご来場お待ちしております


今日は

エディオンアリーナで

ムイビエン!








20181117-141127.jpg

 






20181117-141116.jpg

 


 



 


 



 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---