[gtranslate]

長かった夢を叶えた1日を終え

皆様お疲れ様でした

ありがとうございました


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00010000-tvkv-l14


今日は7時のリング設営から始まった




20181125-230521.jpg

 


イベントの動き自体は

9月から始まった

2ヶ月半の準備

今回は1日署長という大役

その出役だけでなく

イベントプロデューサーの1人

エリアマネジメント理事

として動いてきた

今日も出役兼進行、運営。


今年の始めから口にしていた

プロレスを広める活動

その中でやはり地元での

プロレス開催。

生まれた街、育った街


人生と命を懸けてやってきた

プロレスを

地元で出来る事

言葉に出来ない程の喜びが

ありました


前にも書きましたが

自分には大きな組織力などはありません

評価されないような小さな小さな活動を

コツコツとした事が

実を結んだ結果だと思っています

そしてたくさんの方々のサポートを

いただけるようになりました


コアパークに

リングがある…

それだけで感動でした




20181125-230614.jpg

 




20181125-225709.jpg



 川崎に縁のある

ディアナさん、ゼロワンさん

ヒートアップさんにも協力いただき

本当に感謝しています


川崎にはこんな素敵なレスラーの

ヒーロー、ヒロインがいるって

自慢になれたらいいな


今回、興行ではないため

ビジネスではない。

プロレス団体もたくさんの企業も

力を合わせて作ったイベント

お金儲けとかじゃないから

心で動いた

本当の意味で地域が一つに

なったと自分は思います

協力してくださった

皆さんに本当に感謝です




20181126-003044.jpg

 



20181125-232029.jpg

 



中原区長や警察署長をはじめ

商店街会長や高校の校長など

たくさんの方々から

好反応をいただけました

武蔵小杉にプロレスが根付く

一歩を作れたのではないかなという

手ごたえがあります


ファンの方の盛り上げのサポートもあり

素晴らしいイベントにできました

来てくださり力を貸して

いただきありがとうございます




20181125-232049.jpg

 


ノアを本気でよくしたい

毎回満員にしたい

武道館に行きたい

しかし、現実は厳しい。

今日も超満員か?といわれたら

そうではない。

悔しいし、危機感しかない。

何回も消滅を繰り返した自分。

同じ思いを後輩にさせたくないし

お客さんにも悲しい思いはさせたくない。

今のノアのみんなのプロレスが

見れる場をなくしたくない。




20181125-231951.jpg




20181125-232010.jpg

 


 口だけではない

行動してきた。

まだまだなのは自分でもわかる。

上をみたらきりがない

過去は変えられない

だから前を見て

オレは前進します

はじめの一歩を大切に。

挑戦し続けます。

今日は挑戦表明をした。

とにかくベルトが欲しい。

そして今日のタイミングなら

辛口な人が多いプロレスファンの

人達もちゃんと見てくれるだろうから

チャンスをくれるだろうと思った。

しっかりリングで結果だす

流れを作れていたらベストなのは

わかってます。

これからしっかり闘い。

文体に繋げたい!

ぜひ文体でタイトルマッチがしたい。


今日

濃密な長い

1日でした。

やりきった

今日の会場お見送りやらせてもらい

みんなが優しい言葉くれて嬉しかった

元気もらえました

ブスとか辞めろとかいらね

って声が少なくてちょっと嬉しかった笑


皆さん

今日ありがとうございました




20181126-003355.jpg

 



これからもどうぞ

よろしくね!


というわけで

今日もムイビエンポンッ




20181126-003341.jpg

 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---