[gtranslate]

岡田欣也デビューへ

いよいよ岡田欣也デビュー


怪我によるデビューの遅れ

本来なら稲村と同じく

デビューしてたであろう

同じ歳、誕生日も一日違い

同期であり2人とも

大学でてからの入門

なんか縁があるような印象がする

稲村の試合を

岡田はどう見ていただろうか?

この3ヶ月の岡田の心境を

考えたら

悔しいとか単純な物ではく

複雑で言葉にし難い気持ちだったであろう



デビューが決まってから

毎日ではないが

出来るかぎり指導もしてきた


20181206-184907.jpg



プロレスラーになるのは

なかなか難しい

もちろんプロレスラーといっても

メキシコみたいに

誰もがやってるんじゃないかって

くらい町の人が

ルチャしたり。レベルはさておき

どこを線引きするかにもよるけど

まぁプロレスって簡単にはできない。

観るとやるとでは違うもんだと

自分も練習生の時に痛感した。

ノアのデビューは

デビューする。

それだけで本当に凄い事だと思う

人間、誰しも努力して越えなきゃならない

壁がある

世の中には大変な事がたくさんあるが

ノアでデビューするためには

より多くの壁を乗り越えなきゃならないと

思う。そんな大変な一つの

目標に辿り着いたと思ったら

まさかの割と大きな怪我。

岡田の立場で考えると

よくぞ我慢の時期を乗り越えて

また辿り着いたなと思う。

もちろんプロレスラーとしては

デビューしてからが本番

更なる試練、苦難

練習生の時には想像もしない

経験をするだろう

いよいよ明日がスタートだ


岡田にとって

明日は人生が変わる日だ



なかなか人の人生が変わる瞬間

場面ってのは見れるものではない


こういう人生ドラマが

プロレスの魅力の一つだと

自分は思う


自分は明日

今までの岡田の努力が

報われてほしいと願うし

出来るだけたくさんの人に

人生の変わる瞬間を

みてほしいと思う




20181206-234521.jpg

 


練習じゃない

明日はいよいよ

試合


初めての試合

岡田欣也がどんなプロレスをするのか

自分も楽しみである


これからの

岡田と稲村のストーリー

2人がノアの中心に行く過程を

楽しみにしている


とにかく怪我は怖い

デビュー目前に怪我で泣く練習生を

多数みてきた



岡田も稲村も怪我なく

育っていってほしい


明日の稲村、岡田の

初試合


きっと将来

2人の最初の試合を観たことが自慢に

なる

そんな2人なるだろう


頑張れ

2人とも


興行は第1試合で決まる

第1は超重要な大役だ!



ドキドキして

寝れない…笑


というわけで明日は後楽園で

ムイビエン!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---