[gtranslate]

年内ラストムイビエン体操

今日は
年内ラストのムイビエン体操でした

みんなが慕ってくださり
ムイビエン体操も4年続いています
今年は筋肉体操もブームで
非常にそういう後押しもあり
どんどん今年は参加者も増えました
市政だよりとかの効果もあるね!
最初登録が10人ちょいだったのが
いま30人近くに。
倍以上に増えました
体操自体も
区役所企画の体操とか川崎市スポーツ協会との体操教室、企業や消防署からの
依頼もあり
今年は様々な場所で体操教室を開かせて
いただきました
プロレスラーらしく
みんなの筋肉、体力作りを
手伝いたいし楽しく、健康を
ムイビエンを発信したいです

やっぱり祖父母の介護経験で
感じた健康寿命の大切さ
自分の使命、志は変わりません
20代の頃は自分のためみたいな
自分が良ければそれでいいみたいな
クソな
生き方考え方だったけど
30すぎて考え変わり
反省し改まりました
自分のためは大事だけど
同時に人のためにならないと。
ギブアンドテイクっていうけど
ギブギブギブくらいの精神の方がいいな
自分は。

体操を通じて知り合った皆様
体操教室の交流を通じて
カルッツ川崎大会に来ていただいたり
武蔵小杉のイベントで
プロレスを観ていただき
皆さんから
プロレスっておもしろいわね!
先生強いわね!素敵だったわよ!
また観たい!
なんて好意的な反響をもらえ
とても嬉しいです
皆さんあちこちで
自分の話をしてくださったりして
有り難い。今の時代SNSとか
ですがやはり生の人と人との
コミュニケーション。
口コミって大切です。
プロレスの宣伝のために
ボランティアをしているわけでは
ありませんが
自分がプロレスラーですからね
プロレスラーとの交流をきっかけに
プロレスを知り
プロレスを好きになり
プロレスが楽しみの一つになってくれたら
とても嬉しいです!
プロレスを観て
プロレスラーのタフさ、強さ、
元気あるところを知ったら
きっと健康意識もあがるし
自分と一緒にやる体操も説得力が増すし
とてもムイビエンだと思います
健康寿命を延ばすための活動も
プロレスも輪が広がると嬉しい


20181218-220649.jpg

 

川崎からどんどんプロレスとムイビエンを
発信してみんなが
笑顔になれるようやっていきます

というわけで今日も
ムイビエン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---