[gtranslate]

横浜文体前夜 大原はじめの第1試合作戦、戦略

こんばんは


明日は横浜文化体育館大会


今まで経験してきた

ビッグマッチとは全く違う。


CMLLのアニベルサリオとか

日本逆上陸とか旗揚げ戦とか

数々のタイトルマッチ

重要な試合の前夜を

過ごしてきたわけだが

今回は初の経験。

長い歴史のある団体の

リニューアル、新たなスタートだ。

再出発、新たなスタート

いろいろあったプロレス人生だが

今回のケースは初めての経験。

プロレスの歴史的に見ても

明日は重要であり特別な日だと思います


高揚感もあるし緊張感


ビジネス的に前向きな発言でなく

心の底から楽しみにしている


人生にとっても大きな一日だ

そしてもうこんな事はない

覚悟を胸に挑む一日だ


自分は明日は

タイトルマッチでもなく

第1試合であり大多数の人からしたら

道に転がる石のように視界に

入っても気にならないような

そんな状態だと思います

しかし、自分は第1試合の重要性、役割を

ずっと練習生の頃から叩きこまれ

日本逆上陸興行

日本初試合で第1試合でした。

料理とプロレスは自分は

似ていると思うんですね

調理師だからかもしれませんが。

ガルニチュール

(付け合わせ.料理の味を引き立たせる食材)があると

ないとではまったく料理は違うし

メインに向けて食前酒、前菜、スープなどの役割や楽しみがあります。

自分を食材で考えた時

そりゃどの料理でも

メインがいいってのは当たり前に

みんな思うし目立ちたいが

全員は不可能でも大多数の

お客さんの満足度や興行での満足度を

考えたらその時々の料理での

最高な食材で最高の役割、最高の

調理法で提供すべきだと

自分は考えます

いろいろな考え方があるから

自分みたいな考えじゃレスラーは

ダメだという見方もある

だけど自分は個としてのレスラーの

賞賛や名誉、評価を無視するわけでは

ないけど興行として、試合としての成功を

大切にしたいし優先したい




20190309-222841.jpg

 


具体的に言うと

明日の大原はじめ作戦、戦略


第1試合の拳王が

注目されるアツアツポイントだから

やはり第1試合のメインには拳王が行くように

サポートする


熊野と諸橋の闘いは

積み重ねてきたものがあるから

そこはアツアツポイントだろうし

そのマッチアップを自分は優先したい


まさかの形で

初勝利した岡田

意外な形で宮脇より先に初勝利を

した岡田と後輩に初勝利を先にやられた

宮脇の若手の二人の闘いは

アツアツポイントだ。

ノアの未来でもあり

明日は二人の闘いも見てもらいたいから

二人のマッチアップを優先したい

普段、宮脇との試合による

指導を大切にしているが

できるだけ岡田が当たるように

試合をコントロールしたい



上記の考えがあるので

YO-HEYとHi69の担当かなと。

自分はうまく立ち回り試合を構成して

明日の興行の第1試合を

大いに盛り上げ

みんながテンション上げれ

声援を出しやすい環境を作り

後半のタイトルマッチに繋げてたい

そして帰り

みんながどんな形

みんなにとってハッピーエンドだろうが

バッドエンドだろうが

うぉーわーまた絶対ノアに行くからなー

ってな感じで

帰ってもらいたい


明日は第1試合も売店も

興行もノアの今後も

みんなの3.10日をムイビエンするべく

頑張るのでみんなよろしくね


そんな大原はじめをぜひ

横浜文化体育館で


売店いたり、会場いたり、

関内いたり、武蔵小杉いたりで

みたら声かけてくださいね

ご来場お待ちしています





20190309-224438.jpg


お風呂に入って

ファイテンのメタックスローション塗り

ストレッチして

先日いただいた自家製ジャムを白湯に溶かしいただいて

コンディションはムイビエン


あとは落ち着いて

しっかり寝るのみ笑

なーんかドキドキして

寝れなかったりしがち

 

というわけで

今日もムイビエン


おやすみなさい









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---