[gtranslate]

神奈川県立生田高校ラグビー部特別講師

皆さん週末はいかがでしたか?


自分高校1年の時の担任

山上先生との縁で

神奈川県立生田高校ラグビー部の

合宿の特別講師を

務めさせていただきました


自分も高校生だし子供達の

役に立てたら嬉しいし

なにより恩師の山上先生の

役にも立ちたかったからね


高校生だからそんな

厳しいトレーニングしたら

嫌になるだろうなと思ってて

そんなキツイ事は

しない感じのメニューを

考えてたんだけど

みんなのやる気や熱が凄くて

だんだん自分も熱入ってきて

一緒にヒンズースクワットとか

やったんだけど100回くらいで

終わりと思ってたけど

結局400回ほどやった

みんな、もっともっと

凄い貪欲だった

普段、あまりやらない

ヒンズースクワットを400も

やるなんて凄い

1000回出来るようになったら

ノアに入ってもらおう笑


しかもなんと

マネージャーの女の子まで

飛び入り参加

女の子達も根性あって凄い



20190324-222453.jpg

 



みんな生まれたての子牛みたいだ

とかやばい攣りそうだー

なんてワイワイ言いながら 

いい汗かいてました




20190324-222652.jpg




20190324-222716.jpg

 


レスリングのタックルの練習したり

おまけ的にちょっと

関節技講座も

やっぱ男の子は関節技とかやるの

楽しいよね


厳しいトレーニングだけでなく

レクリエーション的な

楽しい部分も必要だよね


中にはムイビエンを欲しがる子も



20190324-222910.jpg

 (注.形だけで極めておりません)


練習生とかより

若い子と一緒に汗を流すのは

凄くなんか爽やかだったな


練習後にはみんなで

ご飯

山上先生が納豆や卵とか

いろいろ差し入れもしてるし

お弁当やオカズも凄い量あって

ほんと高校の部活とは思えないぐらい

素晴らしい環境

山上先生の熱ですね

そして共に汗を流し、同じ釜の飯を食い

寝食を共にする

青春だなぁ羨ましい

今は彼らはわからないでしょうが

この経験は卒業し

成人し未来に役立つし

絶対あの時良かったって思うはず

(マネージャーは泊りません)

山上先生がご飯ちゃんと

食べるよう見張ってます笑

プロレスの道場みたい笑



20190324-223134.jpg

 


自分も山上先生と一緒にご飯

自分らは橘高校バレー部の

マネージャーの作ってくれたランチ


女の子達、料理上手になるね

20190324-223955.jpg

 




20190324-224014.jpg

 


先生と久しぶりに

ご飯一緒に食べれて楽しかったです


川崎は特にスポーツに

部活に熱いと思います

スポーツのまちかわさき

バスケット、サッカー、バレーと

目立ってますね


これからはそこにプロレスも入って

いきたい

高校生でもある自分が

そして地元でもある自分が

どんどん川崎にプロレスを広めて

いかないといけない

そしてプロレスの試合だけでなく

プロレスラーが様々な形で地域と

連携して様々な場面で役に立っていく事

とても大事だと思います


今回、去年のカルッツ川崎大会に

来てくれた生徒さんもいました

試合を観るだけでなく

やっぱ一緒に練習したりしたら

刺激あるし普段と違うトレーニングも

できるしいろいろメリットがあります

こういう活動をこれからも

どんどんやりたいです


今年も7月27日

カルッツ川崎大会があります

新生ノア夏のビッグマッチ

なるでしょうし盛り上げます

今年のカルッツは去年より

たくさんの高校生達が会場に

来てくれるよう頑張りたい

自分も高校生活ラスト

高校ラストの夏

ムイビエンな夏にしたい




20190324-225529.jpg

生田高校ラグビー部のみんな

ありがとう

 


カルッツ川崎大会まで

あと4ヶ月




20190324-225610.jpg

 


というわけで

今日もムイビエン

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---