[gtranslate]

かしまだハロウィン効果!

こんにちは

両国大会迫ってきましたー


先日は文化祭にかしまだハロウィンと

イベントが続き

忙しくも楽しかったです


文化祭もかしまだハロウィンも

普段ノアやプロレスと

無縁の方々達との交流なわけで

(オレンジロードのキョウスケ風)


新しい人がノア観戦のきっかけに

なるかもしれないチャンスが

あるわけで


自分はやっぱ裾野を広げたいから

張り切っちゃうんだよね


結果的に

文化祭やかしまだハロウィンを

通じて

両国でノア初観戦の人が

できました

数百人とかではないですが

新たな数十人増えたわけですから

地道な活動は必要不可欠


1.4

1.5も他団体と被ってるから

プロレス業回的には厳しいとは

思うけど

プロレス普段みてる人なんて

本当に限られてて

プロレス村を出て

エリマネ理事したり、消防団したり

高校生やったり

プロレス村を出たら

どんな感じかわかりました

プロレス界的に

話題な事も村でたら

アイドルや芸能とは

違くてなんもない現実あるわけで


だけど

自分はむしろチャンスだと

思うだよね

今、プロレスを知らない人が

たくさんいるわけで知って

好きになってくれるチャンスがあるから


これがみんなプロレス知ってて

んでもってあまり好かれてなかったら

厳しいと思うけどね


今の高校生

プロレスとボクシングの

違いとかも

わからない子いるからね


だから文化祭やかしまだハロウィンで

両国の宣伝とか

凄い地味で小規模だけど

とっても大切な事だと

自分は考えてます


プロレスのコンテンツとしての魅力は

絶対的にあるし


かしまだハロウィンでは

生でプロレスを見ていただけたしね


会場で見てみたくなったという

声も多かった


本当にみんなに

喜んでもらえなおかつ

ノアの盛り上がりにも貢献できた


両国は

ノアが大きくなっていく

きっかけになったね

なんてゆくゆく語られるような

伝説の大会になると思う


様々なピースがはまってやって

大きく方舟は進みだした



20191030-160011.jpg

 


両国大会まで

あと3日


というわけで

今日もムイビエン




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---