[gtranslate]

養護学校から合同練習

こんばんは

今日は中原養護学校での

ゲストティーチャー




20191221-000628.jpg

 



今日はスポーツ大会でした

スポーツ大会だから

ぜひと声をかけていただき

行ってきました

ジャンケン列車や

ころがしドッジボールが

午前中の種目

みんなと楽しい時間を過ごしました

午後は綱引き大会

しかし、午後は合同練習あるため

ボランティアは午前中のみしか

できなくて

そんな状況だったので

急遽、先生が

綱引き

大原はじめvs生徒有志

によるエキシビジョンマッチを

午前中に組んでくれました


みんな盛り上がってくれ

ぼくもわたしも!になり

先生が何人にします?

っていうから

やりたい子

全員でって言ったら

結局30vs1

くらいになりました笑

画的にもめちゃくちゃおもしろ

かったからおいしかった笑


とりあえず秒で

引っこ抜かれました笑


漫画みたいにぶっ飛んだ笑


生徒も先生にも

大ウケだったから良かった


自分の参加でみんなが

楽しいスポーツ大会になっていたら

嬉しい

今の子供達はなかなかプロレスに

触れる機会がないからね

自分が一緒に交流することで

プロレスやノアを知るきっかけに

なってくれたら嬉しい

川崎でのノアの大会を

もっともっと

川崎の人達に楽しんでもらえる

努力をしたい


先生達からはノアのジャージ

お洒落ですねなんて言われました

普段プロレスを見ない人達に

いろいろな形でアピールしていきたい



午後は合同練習

新しい練習生が頑張っていたが

改めてプロレスラーって凄いと思った


まぁ俺が言うのも変だけど

体力半端ないなぁみたいな


練習生の子が死にそうなくらい

でも練習生の矢野でさえ

涼しい顔してこなしてたり

するのを見て

うわー矢野すげー成長してんなぁとか

やっぱ入ったばかりの子だと

こんなもんよなぁ

と差をみて感じた

高校の部活も厳しいトレーニングしたりするけどその回数の10倍以上くらいの

量したりするもんなぁ

となんか久々に合同練習で

感じた

最近、いろいろ仕事重なり

合同練習久々でした


ほんと

当たり前に受け身とったり

ロープワークしたり

プロレスするってほんと

凄いことだと改めて思った


プロレスしてる

俺が言うのも変な感じするけどね笑

なんかしみじみ思ってしまった


やってみないとなかなか

伝わらないことだけど

ノアでデビューする

ノアでプロレスする

そしてやり続けるってのは

簡単な事ではないね


ぜひ練習生達には

頑張ってほしいし

これからたくさんの人に

挑戦してほしい




20191221-002638.jpg

 


全身、ファイテンだらけで

ボロボロな身体のわたしですが

一応たまには

トレーニングしてるんです笑

若い子に負けてられない


あんまトレーニングしました

みたいなのあげないから

いつトレーニングしてるんですか?

みたいに言われますが

ちょくちょくトレーニングは

してるんです

まぁインドア、根暗男子なのは

認めますが

身体動かすのは好きな方です笑


いよいよ杉浦軍興行も

迫ってますし

ノアの今年最後の大会

沼津大会も日曜日です


師走はなんだか忙しく

日々あっという間ですね


27日、すっごい

忙しいとは思いますが

ぜひぜひ後楽園に来てください


皆さん行きたいけど

仕事が…って人ばかり

わかります

わかります

わかりますけど


何卒27日宜しくお願いします


というわけで

今日もムイビエン





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---