[gtranslate]

1.4 1.5後楽園大会 完売

皆さん年末をいかがお過ごしですか?


試合を終え

少し気持ち的にも

落ち着き

心身共にゆとりが出た感じです

1.4

1.5もあるので気持ちが

昂ってきますが

休息もしっかり取ることも

闘うためには必要ですので

あまり力み過ぎないように

したいです



20191229-220053.jpg

 




今年もあと2

落ちついた時間もでき

いろいろ考える時間

もできました

今まで

ブログは

不特定多数の方が

みる場なので

当たり障りない事を

書くように心がけていましたが

なにをしても

どうせ批判もあるわけだし

個性を潰した事をしても

仕方ないから

もう少し、批判的な意見も

持たれても考えや思いなどを

来年はどんどん書いてみようかなと

思いました



20191229-145804.jpg


1.4

1.5の後楽園大会完売

涙が出るくらい

嬉しいです


自分はいつもノア出た時から

動員をあげたいと思って

様々な事をしてきました

空席の多さは悔しかったし

変えたい

気持ちは常にありました


プロレスの裾野を

広げていきたいという気持ちを

強く持っています


今回の完売

自分自身も

もちろん手応えもありますし

みんなが

ワンチームでやってきた事が

やっと目に見えて形になってきたような

気がします


たくさんの応援してくださる方々

支援してくださる方々の力

そしてノアのみんなの力が

今、大きなエネルギーを作り出してる

そんな感じがしています


そんな中


人が増えると

いろいろな人が

集まる分

様々なトラブルもあります。


よく〇〇のファンは

とか

〇〇のオタは

なんて一括りにしがちですが

一括りにするの意味ないと

思うんですよね

海外とかで暮らした経験ある自分ですが

海外にいけば

よく〇〇人はとか

話が国民括り!


日本人は…みたいな一括りにした

話とか聞きますが。

日本人にだって

明るい人もいれば暗い人いるし

マナー良い人、悪い人

数学が得意な人、悪い人

漢字書ける人、書けない人

いろいろな人いますよね

だから〇〇のファンはみたいな

話をきくたびに。

いやいやその人

個人の話だし問題じゃない?

とか思うんですよね。

あと規模が大きくなると

今までいなかった人も見たりするから

批判的な意見とか増えると思うんです


あまり勢いない時って

いつも同じ人しか見ないような

状況だから

基本的に好意的な反応が

多いと思うんですよね


だからなんか批判的な意見が

増えてくるとかは

広がっていっている証拠の

反応なのでは

ないかなと個人的には思います


プロレスって

いろいろあるし

感性の世界だから

食べ物みたいなもんで

口に合う、合わないは人それぞれだと

思うから

自分の美味い!って思うものが

他人が美味いと思うかは

また別の話だから

自分の感性を正しいんだと

他人に押し付けたりするのは

良くないよね!

他人の美味いと思う物を

自分が嫌いでも

そんなん仕方ないじゃん?

人の自由なわけだし。

自分が嫌いなものを

美味いから食えって口に

押し込まれたりとかされたくないよね

プロレスも好き嫌い

とか人それぞれだからさ

プロレスいろいろあるから

自分の推しの団体、人以外は

ノーリスペクトってのは

良くないよね

推しも相手ありきで

プロレスしてるわけだから。


これからのノアは

間違いなく

規模が大きくなるし

必ず大きな組織にする!


もし航海が

このまま順調に

いかず座礁してストップしてしまったら

来年で終わる可能性も0じゃない

十分にある。


だから来年は一日、一日が

非常に重要な日々


1人が頑張って

どうなる問題だけではないし

自分がどうこうできる事で

ない事も多々あるが

ノアのみんな

ワンチームでナビを続け

様々な困難を乗り越えていきたい


1.4

1.5の後楽園大会の完売

本当に嬉しいです


ありがとうございます


というわけで

今日もムイビエン


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---