[gtranslate]

35歳の高校生大原はじめが高校を卒業してみた

高校卒業式

コロナの影響がある中

川崎市はなんとか卒業式が出来ました

マスク着用や在校生、来賓なしの

例年とは違う特殊な卒業式となりましたが

無事に卒業式が出来て

嬉しく思っています

(証書授与はマスク外しました)



20200309-151129.jpg

 



3年間、長かったような

短かったような

終わった事が不思議に感じます




20200309-184902.jpg

 



自分自身、不可能に感じたし

様々な面で大変な事でしたが

なんとかやり抜けました


先生方、家族、ノアの皆さん

応援してくださる皆さんに

支えていただいた

おかげです

心から感謝しています

ありがとうございます


そして

川崎市内教育振興会

会長賞という特別な賞を

受賞しました

大変ありがたいし嬉しい

川崎市内の様々なとこで

自分が評価していただけたら

ノアやプロレスのプラスにもなるはず


20200309-184931.jpg

 




20200309-150329.jpg

 

高校なんて無理だよって

言われる事もあったし

30過ぎて高校なんてと

自分自身も

恥ずかしく感じる事もありましたし

30代で高校生…と

バカにされたりなどもありましたが

自分は心から

挑戦して良かったと思ってます

大事なのは周りの言葉ではないよ

自分の感情や学び、経験!


高校に行った事がない…と

思っていたので

高校の事、人生に悔い残す事なく

行けて良かったです

教科書的な勉強もだし

学校に通うからこその

勉強、経験、出会いがありました



こんなスライドショーもつくりました
Click to view video.


プロレス界とは全く違う環境で

プロレスどっぷりだった感性が

プロレス村の外に行き刺激があったし

学びがありプロレスにプラスに

たくさんなりました


高校に通うプロレスラーとしての

キャラクターのおかげで

プラスになる事もありました


人生において自分が勇気をだし

挑戦する事の大切さを

更に感じました


たしかに失敗したり

うまくいかない事もあります

リスクを感じ

新たな事をするのは勇気のいることです


自分の

この挑戦が

誰かの参考になったら嬉しいです



10代で学校いけない子とかに

大原はじめが出来たんだからと

学校行こうかなって

思ってもらえたらいいな


大丈夫!

中学まともに勉強してない

しょっぱい自分も

約20年ぶりの学生になり

卒業できたからさ


もし、なにか挑戦を

迷ってる人がいたら背中を押したい


プロレスラーになる事や

チャンピオンベルト巻くとか

30過ぎて高校卒業する事とか

割と無理やろって言われる事を

大した事ないしょっぱい

大原はじめができたわけだからさ


大多数の人は

10代で卒業する高校


ドラマ、35歳の高校生を

リアルにやってしまった大原はじめ


一般的ではない

生き方をしましたが

10代の時に高校にいったら

やる気なく学校に行ったと思うから

今このタイミングで自分は

行って充実しました


学ぶ楽しさ大切さを発見しました


次は大学に挑戦を考えています


学びやたくさんの新たな出会いを

作り

もっともっと

ノアをムイビエンに

みんなの力になれる人間になりたいと

思っています


大原はじめはこれからも

挑戦をリング内外していきます


まだまだ未熟者ですが

皆様

ご指導とご支援の程

宜しくお願い致します


コロナの件でみんな

辛いでしょうが

日々ムイビエンに過ごしてください

皆さんの幸せと健康を願っています


というわけで

高校卒業して

今日もムイビエン




20200309-192156.jpg

 





20200309-192208.jpg

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---