[gtranslate]

GHCJrタッグ挑戦を終え

ABEMAご視聴ありがとうございました!




20200419-225107.jpg

 


吉岡世起とのタッグ選手権

残念ながらベルト奪取ならず…


まず

しっかりこの結果をしっかり受け止めます


ベルトの高い壁を改めて痛感

夫婦タッグ

さすがほんと強いわ

HAYATAにYO-HEY

久々試合出来て嬉しかったし

タイトルマッチしてくれて

ありがとう


決めてくれた会社ありがとう



ベルト奪取出来たら

もちろん最高だったけど

決して

ネガティブには捉えてない


吉岡にとって今日の試合の

経験、体験はこれからに活きる。


最後、吉岡が最高な状態で

チャンス作れるように序盤から

試合の流れは作れたし

連携などタッグとしてお互いの

仕事がスムーズだった


振り返ると非常に良かったと

思う事が多々ある


個人的にも

彼が試合をやりやすいように

リード出来た手応えもあるし

タッグとして非常に優秀な

夫婦相手にペース的には

自分がコントロールできた手応えがある

HAYATAがどうにも苦手でねぇ自分は。

普段なかなか思うようにいかないんだよ。

そんな中でも非常に良い手応え。

吉岡くんはキャリア的に若手ではなく

即戦力だがやはり

まだ試合数がない相手との

試合なだけに自分がいかにリードし

アシストできるかが大事だった


たとえるなら

会社組織なんかで

即戦力だけど

出向で新しく来た人は環境が

違うから周りがいかに仕事しやすいか?

力を発揮できるか?が大事じゃない?

早く馴染むようにとか力発揮できるようにとか周りが非常に重要になると思う


これから吉岡世起が

最高な状態で試合できるよう

サポートする

だから彼のファンは心配しないで

人生懸けて挑み闘う彼を

応援してあげてください


杉浦軍非常にめんどくさいんですが笑

素晴らしくムイビエンなチームです


こないだブログに書いたように

彼の現状に対して気持ちを汲むことが

出来ます。だからこそ微力ながら

彼の力になりたいと思います。


組んでたった2回でベルトに後一歩

だったと思う


伸び代まだめちゃくちゃあるのに

この状態だからね

ポジティブに考えていきます

ぜひこれからの

大原はじめ、吉岡世起に

ご期待ください



杉浦軍Jrの新たな闘いは

始まったばかり

20200419-224010.jpg

 


あ、試合後

コメントでプロローグって言いたかったのをエピローグって言ってました

訂正ですー 


プロローグはギリシア語のプロロゴスが語源で「pro」は「はじめの」 「logos」は「言葉」だそうです。

つまり

はじめの言葉


みんなABEMAで観戦ありがとう


みんながお家で

盛り上がってくれたり

明るい気持ちになってくれたら

嬉しい


また会場で会えるのを楽しみに

しています

だから今は

STAY HOMEで、ムイビエン


そして医療従事者の方々、インフラを

守ってくださる

皆様ありがとうございます


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---