[gtranslate]

NOAH Spot light Day1終え

Day1観戦ありがとう


初日だけあり反響多かったです

ありがとう


20200610-231836.jpg

 



ちょっと難しい試合だったね。

負けたとかだけじゃなく

いろいろと悔しいわ


Xが

まぁ正直、本物?

え?本物?って感じがあった。


ちょっとどうなるんだろう?

って感じがあり

探りにいったのが後手にまわった

感じがしたし

結果エンジンかからなかったし

失敗したなと

振り返ってます

まぁ結果的に連戦となり

今日の探りがむしろ

明日に活きると俺は思ってる


カズ選手は試合した事はある

選手ですが

あの3人でとなるとやはり

どう立ち回るかが瞬時には…

今日は

出なかったね


フルスロットルとしては初陣だし

いろいろ試合で試したい事もあったし

あれこれ考えていたけど

全然まだまだ。

苦しいデビュー戦となったのは否めない


現状を冷静にしっかり受け止めます


ただ

これはまだまだ1試合目なわけで

これからだから

ポジティブにみるかネガティブに

みるかでまったく違うよね


ポジティブに捉えるよ


初めてのトリオであの

3人相手にしたわけだ

100vs0の試合ではなかった。

あの3人なら

100vs0にされてもおかしくない


だから

うん、悪くない

そんな風に考えてる


まだ本編スタートの第一話なわけだし

これからこれから


そんな風に前だけみてね

エンジン全開で

今日はエンジン半開だな笑


今はなんとなく

1話完結というか、なんかある程度

出来上がった物を欲しているのかな?

そんな感覚があります

ファーストフード的というか

早い、安い、うまい的な

なんだろ?スピーディーであり

完成されているもの。そんな感じを

求めてるのかなって。

だからまだまだチームワークもいまいち

ユニットの色も出来てない

発展途上の

フルスロットルに物足りなさを

感じているのだろうかなと。

もっと完成されたの出せよみたいな

感じなのかなと。

自分は感じています。

もしかしたら時代に合わないとか

言われるかもだけど

まったくの0からの

スタートの自分達

ロールプレイングゲームで

レベル1から始まる感覚で

楽しんでもらえたら嬉しいかな

あくまで個人の意見ね


そしてコロナ禍で生まれた

ユニット

まだみんなの前で試合出来てない

ユニットなんだよね


そんな前代未聞の中

これからみんなと一緒に

フルスロットルが作れたらいいなと

考えています


自分からはいろいろ

試合でメッセージも

送っているつもりです

これからみんなで作り上げていき

はじめてみんなと一緒に試合できた

時は

会場みんなでエンジン全開に

なれるといいなと願っています


今はとにかく明日

リベンジのチャンスが来たわけだから

しっかり今日の反省を活かすよ


吉岡、小峠の心中も察するし

よくコミュニケーションとろう


20200610-232142.jpg

 

その辺の自己啓発本読むくらいなら

俺達の試合みろよと笑


みせてやるよ


リアルに這い上がり

作り上げていく様を


俺達のデカい目標には

まだまだたくさんの壁があるけど

苦難と困難を乗り越える


残りの2日で

なにか作れるか?

前進するか?


みんな見届けて


俺は明日はね

機会あれば

カシン選手とね絡みたいね

組あってみたい

ムイビエンな機会じゃないか


というわけで

Day1もムイビエン








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---