[gtranslate]

ノア史上最大のTVマッチここに注目②

いよいよ

ノア史上最大のTVマッチの日




20200614-111543.jpg



注目だらけの大会です

皆さんの注目ポイントが

おそらくたくさん散りばっていて

素晴らしい大会の予感が

ずっとしています


自分の第一試合については昨日

書きました

改めてこの素晴らしい大会の

第一を任せてもらえた事を

嬉しく感じつつ気が引き締まります


メインやセミ、他の試合も

いろいろ思うがやはり

自分がここで語るべき

注目ポイントは

やはりこれ

考察したいと思う

20200614-111811.jpg


Jrの闘いであり

小峠の闘いでありこれは

自分がどう感じ、思っているか?

それを書くべきだろう。


これは小峠が

スティンガーからいろいろ

感じ、考え、想いがあり

フルスロットルを結成し動き

掴んだ闘い。そう捉えている



小峠が悩み、考え

フルスロットルに至ったのは

近くにいる自分だけでなく

みんなも感じているだろう。

良くも悪くも試合などを通じ

小峠のその心が

リングに映し出されていると思う

小峠のすべてはわからないが

様々な想いを持って

鈴木鼓太郎にぶつかるだろう。


思い返せば2020年今年の始まり

Jrタッグのベルトは

鈴木鼓太郎と小峠が巻いていた


小峠がノアに入団した当初も

試合してるし

自分は良くは知らないが

なんとなく交流はあったのだろうと

想像できる



20200614-113447.jpg

 

このフルスロットルに至るまで

きっと俺はもちろん

他の誰もわからないぐらい重く

悩んだのではないだろうか?

いろいろ他者には

わからないぐらいの葛藤があったのでは。


でなければ関係を壊してまで

スティンガーを

抜けなかったんじゃないかな?


ベルトを獲るなんてのは

レスラーからしたら

わざわざ口に出すことではなく

常に目標である。そんな中、

挑戦のタイミングなど熟考し

最高に良いと思うシチュエーションを

作り挑戦するのが理想と自分は考える。

若い時はマイクでとにかく出ていき

アピールしてりゃ良いとも考えたが

それは若い時のみ許される事かなと。

自己アピールは大切だ。

ただそれが自己満足ではダメだ

興行として大会として

いかに観衆の人に感情移入して

もらえるか?自分はなにか物語を

作れているのか?

そこも判断するべきだと思う。

そのために挑戦に値する結果だったり

行動なりなにかしらないと

理想的なシチュエーションは

作れないだろう。

自分はそう思う。


小峠は

鈴木鼓太郎が

チャンピオンである今のタイミング

そして自分の胸に蓄積していた

想いを鈴木鼓太郎にぶつけるのは

今しかないと

思ったんじゃないかな?

そしてスティンガーを抜けた

今のタイミング

フルスロットルを結成した今


今というタイミングだから

こその材料があり

今やらなきゃいけない


そう考え、半ば強引までに

挑戦をアピールしたのではないか?


自分はこんな風に考察している


そしてフルスロットルを

これから引っ張っていく


俺が[リーダー]小峠篤司なんだと

示すためにもベルトを獲る事が

なにより誰しもを納得させる材料に

なるだろう


小峠篤司の想いがどう今日の

試合で出るのか?


どんな結末が待ち受けるのか?


自分はどんな結末のパターンでも

ベルトがあるパターンでも

ないパターンでも

この先より良い

フルスロットルになるよう

考え行動していく

小峠にとっても

吉岡にとっても

もちろん自分にも。

そこを大切に考えたい。

難しいが自分だけじゃない

ユニットとしての成功という目標を

持っていきたい


もちろんベルトを獲り

勢いつくのがベストだと思っている


なので今日は全力で

小峠を応援する

セコンドにもつきたい

なんとか勝ってほしい 



そして、結果だけでなく

俺は今日の試合で終わった時

小峠の心がスッキリしている事を

願う。

そこが大事だと思う。

すべての想いをぶちまけて

ぶつけて

明日から更に

エンジン全開フルスロットルに

いけるように

吐き出してほしいなと個人的に

願っている


小峠、お互いがんばろう


お前のタイトルマッチにきっちり

俺も吉岡も

第一試合で盛り上げて繋げるから




20200614-121702.jpg

 


皆さん小峠の試合

応援よろしくお願いします


そして最後に

おまけ注目ポイント。



20200614-121837.jpg

 

今日、誕生日の宮脇純太

おまえは今日の大会をどうみる?

そしてこれからどこに入っていく?

怪我しっかり治して戻ってくるんだろ?

廃業するわけじゃないだろ?

あえて俺はおまけ注目ポイントとして

宮脇純太をあげとく


そしてお誕生日おめでとう


というわけで

今日は19時ABEMAで

ムイビエン

 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---