[gtranslate]

へい らっしゃい

一夜明けて


昨日は皆さんお疲れ様でした


一日明け

いろいろな人からの連絡が止まらない

SNSのメッセージも非常に多い

(あまり対応できてなくてすいません)

そんな中

1日経って

話題の中心は

実は…


SUSHI選手


もちろん自分と闘い

自分のムイビエンの餌食になったから

話題にはなりやすいのだけど


皆さんSUSHI選手にハートを

奪われたよう


自分はプロレスラーだけでなく

大学生、ついこないだまで高校生

川崎スポーツ推進審議委員、消防団、

スポーツ協会、武蔵小杉エリアマネジメントなどなど

ノア以外の活動や顔も多いので

交流する人も多い。


一歩、プロレス村を出ると

見える景色はだいぶ違う。


普段プロレスを見ない方と

たくさんお付き合いをする中で

自分とのご縁からプロレスを知り

プロレスをみてくださりノアを

知ってくださる

地道ながら非常に大切だと思います


そしてABEMAは見やすい

凄い事だね

ありがたいな本当に。

え?みてくれたの?

って人から連絡くる。


そんなプロレスを日常的に見ない

方々の話や意見って凄い

参考になります。

どうしてもプロレス一色だと

プロレスを日常的に見る方の意見ばかりが

届きます。


自分と試合した絡みが

多かったから当然といえば当然かも

しれませんが

自分のもとに届く今日のメッセージは

SUSHI選手大人気です


昨日から

ヘイらっしゃい!が

耳から離れません笑とか


寿司食いねぇを子供がYouTubeで

ずっときいてる笑


とか

マスクがかわいい!とか


プロレス見慣れた人は

シリアスなテイストの試合を

評価しがちですが

プロレスの入り口に立つ人には

楽しいとか

ユーモアある笑顔になれるような

選手の試合は重要性があるなと

再認識しました。


普段プロレス見ない方々の

超好意的な反応がたくさん来ています


コンディションや技のキレは

試合した自分だからはっきり言います

他のノアの選手に比べたら

かなり低いと思います。


ただ魅力というのでしょうか?

技だけじゃない。

闘いの魅せ方で人を楽しませ

魅了する


プロレスって奥深い


これだけ

たくさんの好意的なメッセージが

自分のとこに来ました

なんだか試合には勝って

プロレスラーとして負けた気持ちです


プロレスの勝ちってなんだろう?

考えさせられます


プロレスってスポーツ的な

格闘技としての闘いだけでなく

表現の世界としての闘いでもある


ヘイ らっしゃい


ふざけているようにみえる人も

いるかもしれません

しかしながら

多くの人のハートを掴んだ事実を

今ひしひしと感じています


そして特筆すべき

そのSUSHI選手の魅力を更に

際立たせた

ブラックスパイダー選手ね。

そういった技量はなかなか

気にしないとわからないかもしれません。


プロレスは見方一つ

立ち位置で全く違ってみれます


皆さんあまり固定観念に

とらわれず

様々な角度からみてみてください

新たな発見があるかもしれませんね

そして好きな角度からみて

楽しんでください

そして他人に自分の好きな角度を

話すのはいいですが

強要や押し付けはしないでください

みんな違うんです


自分もプロレス探究し

ムイビエンなプロレスを

追求していきます


というわけで今日もムイビエン


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---