[gtranslate]

エンジン全開サイン会ありがとう!

エンジン全開
サイン会ありがとう

なんとなく仲良いんだけど
わちゃわちゃしがちで
いまいちまとまらない笑

そんな現フルスロットルのリアルを
観ていただけたかなと
思っています

長丁場になりました
お付き合いいただいた方
ありがとうございました
最初にやった経験や
皆さんからの意見を取り入れて
自分は今回
サイン会というサインをする事を
しっかり大切にしつつも
作業中、作業の間のトークを
出来るだけやるって心がけました

無言タイムをなるべくなくす

やってみたらわかるのですが
サイン会としてのお客様の
お名前や商品の
アナウンス、サインをすると
かなり意識が持っていかれ
トークをするのが難しくつい無口に
なっちゃうんですね
そしてYouTubeのコメントに目を配り
拾っていき
コミュニケーションをとる
聖徳太子みたいな同時に
いろいろできないと上手くできないなと
難しさを感じました
コメントもない時間もあるんですが
少しサインしてたりして目を離すと
コメントが流れてふれれない事も
多かったり。非常にやりながら
焦ってました難しい
司会進行がもう少し良くできたらと
終わってから反省しています

小峠、吉岡の普段みれない魅力が
皆さんに伝わって楽しい時間に
なってれば良いなと思います

放送でも話しましたが
コロナ禍でみんなに会えない
無観客での試合

ここ数ヶ月我々も非常に苦しかった
練習環境も試合環境も変わったし
興行が出来ないというのは
経済的にはもちろん
レスラーとして心身が辛かった
そんな中で
人と人との結びつきなどの大切さなど
心からいろいろ考えさせられた。

みんながいる会場で試合する
みんなの声援がある環境で試合する。
当たり前じゃないんだ。

無観客で試合して
もちろんカメラの奥のみんなを
意識して試合している。
みんなが見てくれて
応援してくれてるのもわかる。
ただ試合中苦しいとき
やっぱ声援がないのは
本当に苦しい。
いつもなら痛い、
息が上がり苦しい、動けない時
そんなときみんなの声は耳から入り
心に入り全身を奮起させてくれる。
みんなとムイビエンができない…
今試合中耳にはいる声はない。
無観客試合は
いつもの試合より苦しく感じる

応援の力は凄い

例えば
運動会の時の子供達も
親や家族が
見に来てくれ応援してくれるから
張り切ったりするよね

応援の力の凄さを感じている

人と人との結びつき
周りの人の大切さを様々な面で
強く感じています

だから今日のように
画面越しでも繋がれて
ワイワイと話せたりサインさせて
もらえたのは嬉しかったし
みんなの応援に胸が熱くなりました

コロナ禍に出来たユニット

新たな観戦スタイルで始まる

大きな声で叫べないなら
新たな一体感を作らねばならない

手拍子や手のアクション
またはタオルなどのアイテムをつかい!?

これからフルスロットルが
みんなと一体感を作れる試合を
していきたい

無観客ではできない
みんなと作り上げる試合だからこそ
コールアンドレスポンス
たとえ叫べなくても作り上げ

フルスロットルが一番の
一体感を作れるユニットになりたい

みんながやっぱ会場に来て良かった
TVでは味わえない感動が
あったと思ってもらいたい

人と人との結び付き
心通わすプロレスを築きたい

7.18後楽園まであと1ヶ月

エンジン全開フルスロットルで
後楽園からみんなでまた
航海を進んでいきたい
みんなにメッセージを試合を通じ
送ります



20200618-231415.jpg

 


絶妙なトリオバランス
なんだか新たなノアのユニット色に
なってきたかも

デリケートなゾウに
気取らない黒ひょう2匹!笑

小峠、吉岡あしたから
またがんばろーね

フルスロットルの試合
明日からぜひ注目してください

明日、ナショナルのベルトの話
マサ北宮戦の話を書きます

ちょっと明日の試合は
ある考えを持ち試合します
そして優勝に向かいます

今日、話した玄関に飾っている
手紙
みんながくれた手紙や絵や写真を
たくさん飾っている

まだまだ飾ってるんだけど

20200618-232231.jpg

 

いつも試合行くとき練習行く時
みんなが応援してくれてるのを
感じて家を出ます
自己肯定感低いせいか
いつも見てからいく笑
勇気もらえます
今日話した
NOAHBOYの作文はほんと嬉しかった
今、会えないけどサイン会で
繋がれて嬉しかった
勉強頑張ってるかな?
大学生としてちゃんと試合だけじゃなく
勉強頑張ってる姿をみせてかないとね笑

さぁ明日から3日間は
試合だ
さぁがんばるぞ

というわけで
エンジン全開
フルスロットルー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---