[gtranslate]

Newhope day3 今日の試合に向け

おはようございます


今日はNewhope day3 



20200705-094147.jpg


Newhope day2と

同じカードだ


前回は小峠との初タッグ始動日だった

今回は3回目となり

慣れも出てきた

フルスロットルの3人としても

組みだして試合を重ねて

少しずつ形が生まれてきた


今日の試合でも

[フルスロットル]

のユニットカラーの出る試合を

作りたいと思う

どこまで思い描く物が

出せるかはわからないが

しっかり形を出せるように

心がけて試合したい


割りと最近は

完成形を出せ!

って感じの意見を聞くが

成長過程を楽しんでもらえたらと

自分は思う。

試行錯誤して作り上げていく姿も

出して良いと考えている。



プロレスは正解がない。

感性の世界でありみんな感じ方は違う。

世の中にはラーメンやカレーの

ように一般的に大多数の人が好きそうな

食べ物でさえ嫌いな人もいる。

ラーメンやカレーは種類もいろいろあり

しょうゆは好きだがとんこつは嫌いとかもあるよね。人それぞれなわけだ。

みんな好みや感じ方が違う。

プロレスもそこがおもしろい。

最近、自分の感性こそが

正しいと押し付けるような意見を

SNSを通じて書いたり、メッセージを

送ってくる方が多くなったように感じる


どんなにとんこつラーメンが好きで

最高だと力説してマウントとろうとしても豚嫌いな方には

合わないし宗教的に豚が食べれない方にはとんこつの魅力はない。

自分が好きなのは賞賛し他は否定する発言はなんとも愚かで虚しい事だ。

ちなみに自分は

とんこつも家系も好きだな笑



自分の意見を大切にする

自分の意見を出すのは

素晴らしい

がそれを他者におしつける

ような事はなんのジャンルでも

良くないね


何事も視野を広げてみよう

新しい楽しみが発見できたりする


視野といえば昨夜

ネットフリックスで

ブードゥープロレスを知った。

コンゴのプロレスだ。

コンゴのプロレスには呪術が

入る。一般的なプロレスと呪術が一体となるのがコンゴのプロレスなのだ。

びっくりした!

メキシコのルチャやアメリカのいわゆるアメプロ。

プロレスって各国の文化が感じられる。

視野を広げてみると

新たな発見がある

みんなもぜひネットフリックスで

みてみてほしい

ホームゲーム 世界一周スポーツの旅

という番組です。



今日は

吉岡の試合もあるし

そこも意識している


自分が考えているのは

味のアクセントをしっかり作る事


食べ物でも

甘い物を続けて食べると

甘さを感じるのが鈍くなるが

酸っぱい物食べてから甘いのを

食べたらより甘さを感じる

甘いの食べてから酸っぱいのを

食べてもより酸っぱいのを感じたりする


プロレスも同じだと思う


せっかく良い試合でも

2試合同じテイストだと

ボヤけて感じられたりすることがある

印象がダブってしまったり。


なので自分個人として

試合前後のテイスト

自分の試合自体で周りのレスラーとの

テイストの差を意識している


その時々のシチュエーションを

しっかり考えて

自分がどう闘うか考えて

試合していきたい


どう闘っていくか?

ぜひ今日の試合を観てほしい


今夜みんなが

楽しい時間を過ごせるように!


今夜19時

ABEMAでご覧下さい


今日もエンジン全開

フルスロットル


あ、みんな画面の前で

フルスロットル一緒に叫んでー

というわけで

今日もムイビエン


20200705-102027.jpg

 







 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---