[gtranslate]

後楽園大会まであと5日

こんばん


昨夜はNewhope観戦ありがとう

このNewhope現在

4日間

day4までやり

そのうち3日間は試合した


このNewhopeは

最初は若い子が様々な経験を

して成長する場

みたいなイメージがあった。

最初、岡田との試合だったから

ベテランの自分とかが

若い子の経験なるように試合したら

よいのかな?とか最初は思った。

しかし、4日間を終え

試合したり客観的に観戦してみて

キャリアの長さに関係なく

出場選手それぞれに物語や意味があったり

新たなきっかけなんかが

生まれたりして

なんか自分のこの大会イメージは

序章とか誕生とかそんな言葉が当てはまる

ようなこれからの始まりを

感じるようなイメージになっている


たしかに

Newhope

ってぐらいだから

新しい希望

捉え方は様々だろうが生まれた気が

している

どうも若い子のため!みたいな

勝手な固定観念が最初あったが

振り返れば自分自身

普段と違う初めてのテイストの

試合を作ってみるのを挑戦したり

初めての小峠とのタッグを

したりと自分にとっても

新しい事が

たくさんあったなと振り返っている

たぶん観戦した人それぞれ

その辺り考察してみると試合数は

少ないが非常に

語れる大会になったんじゃないかな。


この大会Newhopeがどう

18日からの大会に影響するのか

ここも要チェック

アツアツポイントやな


昨夜のフルスロの

小峠、吉岡の試合をみて

新しいアイディアも出てきたし

昨日二人のタッグがあったのは自分的に

良かった

18日を迎える前にみれてよかったな


今日も吉岡、小峠に実は

会ってるがまだそんなに18日の話は

してない

当日までコンディション上げて

どうエンジン全開な

フルスロットルの試合できるか?

じっくり作戦立てていきたい


というわけで

今日も

エンジン全開

フルスロットル




20200713-232758.jpg

 







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---