[gtranslate]

プロレス人生初の無観客から有観客試合前夜

いよいよ明日は

久しぶりの有観客試合



20200717-215715.jpg

 

やっとみんなでのノアの航海を

再スタートできる


無観客試合として届けてきた

ノアの試合

この期間が明日どういう空間に

繋がるのか?


我々もみんなも初めての事

日常も一変し

プロレスもまた一変した


明日は今までと違った

ルールが多数存在する





20200717-221122.jpg

 



20200717-220204.jpg




 正直自分らもみんなも初めてだから

いきなり上手くいくか?

難しいのもわかる。

つい声が出たりもあるし

なにかテンション上がってしまうのも

気持ちはわかる。

とにかく1人1人みんなが

心がけていくしかないよね


他団体の興行でいろいろ耳に

入ってきた事もある

多数の人がいれば

少数ルールが守れない人も

いたりするもの。

それでせっかくの大会が

ショーの話ではなく非常識な人間の話題に

なったら残念だよね

そういった事がないよう

みんな1人1人が参加者でありノアの航海の仲間としての気持ちを持って

参加できたらいいよね


リング上は我々に任せて

リング4方はみんな宜しくね


最高の大会を共に作ろう


そしてABEMAで参加のみんな

コメントで参加もいいし

画面の前で応援参加でも

一緒に楽しもう




20200717-221426.jpg

 

明日のカード

みんなはどう思う?


第1のカードもいいね


近い将来

ノアビッグマッチのメインを

やっていくカードだろうね

凄くオーソドックスに

これぞプロレスという

熱いプロレス、そして

2人だけのドラマをみせてくれるだろう


そんな第1からバトンを渡される形で

我々6人の試合だ

次の第3がラーテルズ、スティンガーの

試合という事もあり

どう試合をしたら良いか

自分は考える


ここは

第二は明るく客席と

言葉のやりとりが出来なくても

会場全体を巻き込んだ

明るい試合をやるのがベストでは

ないかと考えてる


そこで、そんな役割に

ぴったりなのがフルスロットルだと


しかしフルスロットル

みんなの前で実は

初登場


いよいよ初お披露目だね


しかし、ずっと無観客

画面越しに試合をメッセージを

発信してきた


明日、どうなるか

不安もあるが

きっと共にエンジン全開な

元気の良い空気を出せると思う


まぁ明日はある意味

デビュー戦だから

フルスロットルデビュー戦


3人、みんながいて舞い上がって

大事故起こすかもだけど笑


心配なのは我々は

応援ボード作ったからさ

応援ボードのありがたさが

人一倍わかるわけよ


だから入場時

ずっと無観客で誰もいなかった

入場からみんなが

いるーってだけで

グッとくるのに

ボード出されたら

ダメ押しで涙腺がやばいよね


俺はそれが心配なんだよね笑

マジ絶対は

あってはならないんだけどさ

リングイン号泣


我々、感受性強い3人なのよ


入場からある意味

大注目な3人です


個人的注目は

まず、蹴りが得意な

吉岡が中嶋選手とキックの攻防


これをぜひ明日みせてほしい


あと小峠にはノアの

陽キャラ王ともいえるヨネさんに

元気、明るさ、勢いで勝ってほしい


そして自分は

マイバッハ対決したいね

久々の対決というのもあるし

最近なかなか当たらないな

今の自分は杉浦軍の経験があるから

あえてレスリング中心の闘いが

出来たら理想かな?


あと同期の中嶋選手とも最近

試合で絡まないし絡みたいね

メキシコでやった時の試合みたいに

まさかの蹴り合いなんて

展開もチャンスあればやってみたいかな


試合全体では予想も作戦も

立てにくいんだけど

Jrとヘビーという構図もあるし

あえてスピードが際立つような

意識を持って試合作りはしたいね

フィジカルでおされるだろうから

しっかり受けてスタミナ削り

チャンスに一気に

ギア入れてく感じで

あとは

とにかくお客さんをガンガン絡めた

試合を出来るよう仕掛けたい


まぁ1発目だし

すべろうが、なにしようが失うものは

なんもないもんね


攻めの姿勢でいいと思うんだよね


とにかくエンジン全開

フルスロットルで駆け抜けたい


全ての人が迎える

過去ない体験の明日


今までのビッグマッチとも

違う

新しい緊張と高揚感


状況が状況だけに

みんなで明日、明後日

ありとあらゆる面で

無事に開催でき

みんなが幸せであればと願う


明日

会えるのを楽しみにしています

会場でABEMAで

お会いしましょう


というわけで

明日も

エンジン全開

フルスロットル



https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/BiHK94C9qizAHd


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---