[gtranslate]

フルスロットルin武蔵小杉

いよいよ今年も

コスギフェスタが


今年はコロナによる影響で

初のオンラインによる

10月17日

コスギフェスタ


武蔵小杉の魅力溢れる楽しい

一日にしたい


武蔵小杉生まれ武蔵小杉育ち

武蔵小杉在住

武蔵小杉エリアマネジメント理事でも

あるプロレスラー

大原はじめも今年もフェスタに

参加させていただきます


ノアや武蔵小杉の皆さん

たくさんの人の協力あり

少しずついろいろな事が現実になって

とても感謝しています


地域の方、ノア、みんなが

笑顔になれムイビエンになれたらと

自分は思います


やっぱ愛する地元

武蔵小杉に貢献したい



20200916-214610.jpg


そうそう

コンテストちゃんと

あります

みんなもハロウィン参加しない

川崎といえばハロウィン

豪華商品もあるんだよ

ぜひ参加を考えてみて

自分は審査員しちゃうかな


去年のパレード

潮崎選手参加予定だったのに

中止で残念だったよね


今日は小杉フェスタのある企画で

なんと

武蔵小杉に

フルスロットルが


20200916-214755.jpg

 

大原単体ならいつもいますが笑


吉岡、リーダーまで

ぜひこの模様はコスギフェスタで

チェックしてください


街とノアが結び付く事で

たくさんのムイビエンな事になると

自分は信じてます


まだプロレスを知らない人

ノアを知らない人への

ムイビエンなきっかけになり

ますように


鹿島田のイベント試合や

交番の日イベントの試合などから

プロレス、ノアを好きになってくれた

という声をきき

このような機会は大事だと

改めて思いましたし

鹿島田や武蔵小杉での試合

とても笑顔と感動に溢れました


自分はプロレスラーだから

やっぱりプロレスを通じてみんなが

楽しんでくれたり喜んでくれたり

するのが嬉しい


プロレスの魅力を届ける

方法はいろいろありますが

メキシコデビューの自分は

メキシコのように地域で

身近に楽しめるみられる

プロレスイベントを

大事に考えています

 

今ノアはN-1で盛り上がっています

その盛り上がりを

もっともっと波及させていきたいです

ノアファンの分母を増やすには

やはりプロレス村からも大事ですが

新規を作るための活動も必要だと

思います。テレビ出たりとかが

一番かもだけどイケメンじゃないし

若くないし笑

自分は別のやり方考えないと笑


フロンターレが今

川崎で盛り上がっています

スポーツのまちかわさきですから

サッカーやバスケ、バレーの輪に 

ノアもプロレスも入り熱く川崎で

盛り上がれるよう自分は様々に

努力したいと考えています


自分は自分なりに考え

努力しプロレスや地域が盛り上がるように

精進していきます


コスギフェスタ

みんなに楽しんでほしい

フルスロの企画もみんながよろこんで

くれたらいいな


皆さんいつも

ありがとう

コスギフェスタをお楽しみに


というわけで

今日もムイビエン


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---