[gtranslate]

ノアファンの皆さんへ

こんにちは


ぜひノアファンの

皆さんに伝えたい事があるので

毎度長文申し訳ないですが

私の考え、行動を

ご理解いただけたら嬉しいです


いよいよ明日はコスギフェスタ

連日夜中までたくさんの人が

準備で動いています


世の中のイベントが

ほとんど中止の中で

出来ることをやろうと動く

武蔵小杉の皆さん本当に素敵です


胸が熱くなります




20201016-151710.jpg

 





20201016-151611.jpg

 



20201016-143846.jpg

 




20201016-143857.jpg

 

 



20201016-143714.jpg

 



川崎市の企業や教育委員会、役所関係など

たくさんの組織が

関わるコスギフェスタ。

毎年数万人の来場があり盛り上がります。

名物の

有料ハロウィンスタンプラリーも

3000くらい

の数がすぐに

完売になるときいています

少子化の世の中で武蔵小杉は

本当に少子化なのかと思うくらい

子供達がいます

(自分の母校は廃校になるときいてたけど

タワマンが増えまさかの

廃校から増築の奇跡の逆転劇もあった)

そんな子供達に

素敵な楽しい日にしてほしい

思い出になってほしい



コスギフェスタ

エリマネ理事になり自分は最初

荷物運びや

会場設営のお手伝い。

会場の掃除。片付け。

お菓子配りのお手伝いでした。


2年前ノアプロレス教室として

マット運動体験を実施。


昨年は仮装パレードでゲストで

潮崎さんが先頭を歩く

話をしていましたが台風で中止でした

20201016-120606.jpg




20201016-145714.jpg

 


 そして

今年はコロナの関係で

オンライン。

コスギフェスタとして

初挑戦です。



20201016-121850.jpg

 


そんなコスギフェスタに

プロレスリングノアも

参加させていただきます


そして遂に

ノアの試合も放送させていただきます


自分としては

やはり地元をプロレスの力で

盛り上げたい


メキシコデビューの自分に

とってメキシコのように

プロレスが身近な存在に

なってほしいと思います。


スポーツのまち

かわさき




20201016-144205.jpg

 


サッカーやバレー、バスケなど

盛んで盛り上がっています。

プロレスもその輪にいれていきたいです。


自分は半年ちょっと前まで

定時制高校に通う高校生でした

高校生を経験し

今の10代の子のほとんどが

プロレスの存在からルール

なにかさえわからない現状を知りました


いろいろアプローチの仕方は

ありますが

自分は地域のイベントなどに

参加したり地域に浸透する事で

プロレスをノアを認知してもらえるのでは

ないかと考えています(簡単な事ではないですが)

メキシコでは街のお祭りでルチャを

よくやります。

日本で盆踊りやるみたいな感じですね。


好き嫌い、感性、好みの差など

ありますが

人生においてプロレスという

エンターテインメント、文化が

ある事を知る事はプラスだし

プロレス、ノアのおもしろさを知れば

人生の楽しみが増えます。

好きなアニメ、ゲーム、ドラマ、アイドル、などそういったものがあると

人生は豊かになると思いますし

自分もたくさんの好きなものから

生きる糧をもらってきました

ノアがプロレスがみんなの

新たな人生の楽しみの一つに

なってほしいと願います

武蔵小杉、川崎の皆さんに

ノアに親しみを持ってほしいです


ノアのファンの皆さん

明日は川崎のみんな

武蔵小杉のみんな

視聴者のみんなにノアの楽しさ魅力

あなたの推しのかっこよさなどを

コメントで参加して

教えてあげてください


そしてノアを受け入れてくださった

素敵な機会をくださった

武蔵小杉の皆さんのためにも

一緒にコスギフェスタを

盛り上げてください

お願いします


こうした取り組みが

成功したらもっともっとノアが

広がるチャンスが増えます

それはつまりあなたの推しの新たな

活躍が見れたりするわけです


大原はじめは新たなきっかけを

作ることまでは

出来るかもしれませんが

皆さんの力なくして

盛り上がりは作れません

未来は作れません


そして自分は大原はじめを売りたい

わけではないです。

ノアをプロレスをもっと

推したい

そう考え動いています。


これからデビューする子や

若い子達のためにも

未来をムイビエンにしたい

ご理解ください

20201016-144726.jpg


来年は武蔵小杉駅前に

またリング置いてプロレスしたり

仮装した子供達をリングに

招いて特別な日にしたいと思っています

ぜひそうなりますように…


20201016-145325.jpg

 




20201016-155147.jpg

 



街もノアもみんなも

盛り上がりwinwinになれたら

ムイビエンですよね?


我々も試合の場や新たな

企画が増えたら嬉しいです


皆さん明日はコスギフェスタ

YouTubeからなので

全国どこからも参加できます

ぜひ全国の皆さん明日宜しくお願いします

マンパワーでお願いします


ノアは欠かせない!

って言ってもらえるように

なると嬉しいです


ノアの試合のとこで

視聴者減ったり盛り下がったら

悲しいじゃないですか泣


20201016-150313.jpg

 


 



20201016-150344.jpg

 

明日

10時からになります


https://kosugifesta.com/schedule/


20201016-150849.jpg

 


イトーヨーカドーさんでは

潮崎さんの等身大パネル置いてくれ

コスギフェスタの宣伝してくれました


来年はノアのみんなが

街中に溢れる

あっちに清宮、こっちに拳王

みたいになれたらいいよね


皆さん明日宜しくお願いします

力かしてください

ノアの応援宜しくお願い致します


明日は自分もコメントで参加します

楽しみましょう


さぁ時は来た

明日はエンジン全開で推し事です


というわけで

コスギフェスタでムイビエン


コスギフェスタでノアに

魅力感じてくれた人が翌日の

後楽園ホール大会来てくれたらなー

ヨネさんの記念日だし

満員にしたい



20201016-153813.jpg

 


 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---