[gtranslate]

人生が変わる瞬間

明日は後楽園大会


明日は矢野がデビューする


今宵、矢野はどんな気持ちなんだろうか?


自分も2003年にプロレス業界に

入り練習生を経験しデビューを経験して

今がある。


たくさんの同期の練習生、後輩の練習生を

みてきた。


デビューって非常に特別で

簡単な事じゃない

実力あっても怪我や病など断念しなくては

ならないケースもあるし

家庭の事情などで断念せざるを得ない

状況もみてきた

デビューに辿り着くのは実力は

もちろんだし努力はもちろんだが

運も大きいと思う。


プロレスってやるのと見るのでは

大違い。

自分自身、高田道場で経験してたから

いろいろ自信あったがプロレスの受け身や動きに大変苦労したし

デビューすら難しいなんて

言われていた落ちこぼれだった


様々なデビュー戦をみてきたが

やはり特別な気持ちになる


人生、みんな生きてれば節目が

ありますよね

入学式とか卒業式とか

入社式とかなんか

みんな新たな人生の節目とか

経験したことあると思う。

自分の人生の経験的に

練習生からプロになるって

かなり人生が変わる

練習生で終わるか、プロになるかは

めちゃめちゃ大きい


大変大きな大きな節目だと感じます


そして

人の人生が変わる瞬間って

なかなか見ることはない


矢野が人生を懸けて取り組んできた

プロレス


明日それが一つの形になります


プロレスだけではないけど

こういったデビューって

素晴らしいと思う


人が人生懸ける姿

プロレスの魅力ですね


特にプロレスってセコンド業務や下積みが

少し垣間みえるとこあるから

けっこう見てる人も多いから

感情移入もあると思う


ノアファンとか括るのでなく

プロレスを愛する人みんな

新たなプロレスのこれからを担う選手の

誕生を祝ってほしい喜んでほしいなと願う


そしてこれからの成長を楽しみ

叱咤激励し応援して

もらえたらいいなと思う




20201027-233735.jpg

 


明日はデビュー。

デビューしたら明日はプロとして

リングに上がるわけだ。

練習生の時は普通はすぐ

辞めてしまうくらい厳しい、辛い!

しかし練習生より更に厳しい闘いが

待っている

明日はスタートだ

プロとして明日から頑張れ矢野


明日、期待しています

ぜひ皆さんお忙しいとは

思いますが

1人の若者が田舎から東京に出て

夢を抱き歯を食いしばり頑張ってきて

明日、一つの夢を叶えます。


そんな姿をぜひ見に来てやってください


プロレスに興味ない方にも

ぜひ感じてもらいたいです


なかなか今の時代、感じられない

見られない景色だと思います


明日、後楽園大会

ぜひ知人、友人お声がけ

お願いします

ご来場の程

宜しくお願いします


10.28後楽園ホール大会

1人の若者の人生を変える瞬間を

見届けましょう


というわけで

明日もムイビエン








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---