[gtranslate]

勇者YO-HEYの過去が明らかに…川崎に縁を持つ男達

こんにちは!


昨日はかわさきFM

ぐるっ人川崎に出演!


リーダーとなりなにかやりたかったし

今年最後のビックマッチの代々木大会の前に

なんとかPRしたかったです

地元ラジオ局

かわさきFMさんに出演させていただき

感謝です


ぜひ会場で

ABEMAで応援してほしいです



昨日のラジオでは

大学生、薬剤師、勇者のパーティーが

フルスロットルというのがわかりました!特に勇者様が悪の道から改心し勇者になった武蔵小杉のエピソード。

自分と闘い、今は仲間というのもドラマです。


ラジオから更にフルスロットル楽しんでもらえると思います!


吉岡がまぁ最後にもっていった感あるけどね笑さらっと凄いこと言うよね笑フルスロットルみんな武蔵小杉に縁があっておもしろいですね

かわさきFMのラジオから川崎の皆さんには川崎に縁のあるプロレスラーが活躍していることを知っていただけたらと思います




20201204-123007.jpg

 



百獣魔団と超竜軍団と不死騎団

を相手にするような戦闘になるぜ…


どんなピンチの時も絶対

諦めない

そうよ

それが乙女のポリシー


乙女のポリシーで育った

フルスロットルが

エンジン全開でおしおきよ



20201204-123024.jpg

 


 



プロレスリングノアのチャンピオン潮崎選手は川崎市民なんです!


2020年プロレス界のMVPだと評価するファンがたくさんいるような日本を代表する選手が川崎市民です強くてかっこよくて優しくて時々天然でユニークな潮崎豪選手まさに漫画の中のような人が実在するヒーローです





20201204-122240.jpg

 



川崎の人にはサッカーもバスケも

ラグビーも自慢だけど

プロレスも熱い川崎と思っていただけたら嬉しいです

フロンターレのように愛されるよう我々頑張ります

フロンターレといえば

フロンターレを築き上げた

初代フロンターレ応援団長の

坂下文夫さん!

昨日のラジオを機に今度は

フルスロットルの応援をしていただきます


どんどん川崎にノアがフルスロットルが根を張り

たくさんの人が

もっともっとプロレスをノアを

楽しんでもらえるよう

自分はがんばっていきます


山下さん、坂下さん

ありがとうございました

今後とも宜しくお願いします

20201204-121644.jpg





20201204-121701.jpg

 


 

2代目リーダー更に動きます



というわけで

エンジン全開

ムイビエン


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---